Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

**春の訪れ・いのちの芽吹き**天然石ブレスレット&イヤリング

| 2件のコメント


私は『』という季節がとても苦手でした。
沢山の植物が元気よく芽吹き
緑が色付き出し、
花達が一斉に咲き誇り、
新しい出会いがある。
とても素敵なスタートの時期ですよね
でも・・・何というか落ち着かない。
『むずむずする』って言えば、解り易いでしょうか?

が一番好きな私。
自然が枯れる前に最後の力を振り絞って、
地球全体に《アート》を見せてくれる色彩深い時期。
でも、それも全てに繋がっているのですよね
私はオーダーして下さった方々の新しいスタートの為に、
その地盤を、地の温かさや栄養を感じ、この土地の大きな恵みを受け、
作品に乗せる事が、役目なのかな?と・・ふと思いました。
そしてまた、春らしい作品が出来上がりました



【使用天然石】
*マダガスカルローズクォーツカット8ミリ
*レモンクォーツボタンカット
*水晶ボタンカット
*淡水パールピンク6ミリ
*ムーンストーン6ミリ
*ルチルクォーツ6ミリ
*ピンクアベンチュリン6ミリ
*マザーオブパール6ミリ
*ローズクォーツ4ミリ
*ピンクアベンチュリン4ミリ
*カレン族シルバー



自分の事が許せなくなった時、
愛せなくなった時、
他人の事が気になってどうしようも無い時、
ココロは小さくしぼんでしまいます。
そんな時に、私はこのままの私でいいじゃない。
愛情を自分に与えても良いのだから。
そして、少しずつでも過去の出来事や気持ちを手放しながら
新しい出会いや発見、これからの良かった探しをしましょうと・・・
優しい天然石達がふんわり包んでくれる様にしました
今までこうじゃないといけない!!と思っていた事に注ぐエネルギーを
自分へ向けて、出来事の本当の意味を感じられるようにサポート出来ますように


こちらは以前に制作したデザインを凄く気に行って下さって、
アレンジしながらイヤリングに変更しました。
昔は苦手だったタイガーアイ。
今は、このつややかな鉱物の虜です
春のカラーではありませんが、ベリーでみずみずしく
そうですね・・・・私の中で【赤毛のアン】の野山にある、植物と木のイメージです
自然にたくましく、そして栄養を。
元気を与えてくれると言った感じでしょうか


【使用天然石】
*タイガーアイドロップカット
*ぺリドットさざれ
*ガーネット3ミリ
*ヘマタイト3ミリ


S様の新しいスタート、応援しております


いつも発送前に、こうやってホワイトセージで浄化するのですが
離れていても周りに香りが集まって、
アクセサリーを囲んでいるのが面白いですね


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA