Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

今日は、嬉しい荷物が沢山届いて・・・♪

| 2件のコメント

こんばんは
今日は、オーダーのアンクレット2本の仕上げ段階まできたのですが、
根詰め過ぎて、うがーってなっておりました。
そんな時の息抜きと言えば【ロスト】
相方と(今更)ビデオデッキを購入し、レンタルビデオにはまってしまい
今までなんでこれを見なかったのか~!!と、カフェオレ飲んでドキドキしております
ジャック~~!!
『ピンポーン
お、宅配便?

タニタのヘルスメーター
私は夜中にテレビで頼んだ覚えも、カタログで買ったりもしないし・・・何
『あ。会社のなんかの記念品で選べたからそれにしたよ
最近昔より歩かないからなァ・・・
それと親切に『脂肪計タニタの社員食堂・500kcalのまんぷく定食』も入っていた。
これ、確かベストセラーだったので気になっていた本。
作りやすくて、美味しそうお料理が載っていました。
オーダー落ち着いたら、色々作ってみようかなと思います


『何か入ってたよ』
仕事に行く相方が、ポストに入っていた荷物を渡してくれた。
あ、Kさんだー
先日、沢山のオーダーをして下さったお客様です。
以前は何度も実際にお会いして、色々な話をしたものです。
笑顔が素敵なママと可愛らしい2人のお嬢さん。
私のアクセサリーをとても喜んで下さって、こんなにも温かい手紙を下さって。
胸がじーんと熱くなりました
わざわざ絵を描いてくれたり、飛び出す仕掛けも作ってくれたり
アクセサリーをオーダーしていただいて【ありがとうございます】は私の方なのに。
何よりも嬉しかったです


あら??きゃ~~~
チョコレートも入ってる。
しかも綺麗なパッケージ。
青の惑星/ガイア】って名前なんですって
選んでくれたのが分ります。
最近、仲良しのお客様によく甘いスイーツを頂くのですが・・・
相当ブログで書いてるんだ、私って


これ、すっごい才能
アンモライトを一目ぼれ(シンクロですが、昨日のブログの作品です)した長女ちゃん作
カッコイイ!凄く発想豊かなのが、絵にも出ています。
絵は、自分ってものがよく伝わるので
書いた後、よく眺めてみると今の心情も表れるのです。
天然石と一緒で、メッセージが沢山ですよね
あと、マカロンの形のキャンドルも頂きました。
こちらも長女ちゃん作
大切にしますね
この素敵なご家族は私の心を温めてくれる存在です。
天然石屋さんを辞める直前、よく会いに来て下さって
Kさんが仕事着のまま、走って(転んで)持ってきてくれたカレーの味が忘れられません。
有難うと何度も言いたいです


最近車のお出かけが多いので、ヤング・リヴィング社の
【ロールオン ペパーミントブレンド】
を相方さんにバレンタインデー代わりにプレゼントです。
リップスティックより少し長いぐらいで携帯しやすいし、勧めです。
●ペパーミント
●レモン
●バルサムファー
●コパイバ
●クローブ
●ウィンターグリーン
●ヘリクリサム
●べチバー
●パロサント

が入っていて、こめかみや首の付け根などに
簡単に塗布できるので本当に気持ちいいですよ
ちなみに、私がチョコレート欲しいって売り場でぶつぶつ・・・
最近は友チョコの方が流行りらしいので、大賛成です
今日の私のオイルは、イランイラン&ラベンダーでした。
昔は苦手な香りだったのにね



   次回2011年4
月3日(日)開催決定しました!
【《東京目黒・ソワンソワンさん姉妹店》ライフビューティーデザイン・クラルテ特別企画】

あなただけの石物語「ケルトの女神を宿した“オーダーメイドブレス”制作
&チャネリング個人セッション


カウンセリングしながら作成しますので、
オーダーメイドブレス即日お持ち帰りいただけます

(残りあと1席になりました)

香りであなたの本質を覚醒させる『アロマエンライトメント(R)』と、
天然石を掛け合わせた、
植物界の叡智とつながったチャネリング個人セッションと、
ケルトの神々や神話の知恵を組み合わせた、
オリジナルパワーストーンアクセサリーをあなたへお届けします。
あなたがもっと素敵に輝くための、自然界から届けられるメッセージを、
植物と天然石のささやきを、聞いてみませんか?
きっと、新しい自分自身を発見出来る事と思います。
ご自身の持つ魅力・才能・パワーを、再覚醒するきっかけになる事を願っております。
http://www.soinsoins.com/studio/stone.html
 (お申込みは、ソワンソワンさんHPより受付中です♪)


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA