Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

決意を胸に刻み込んで・・・グラウンディングと情熱の天然石ブレスレット

| 2件のコメント


こんばんは
今日は、制作しては何度も手が止まってしまったオーダーのアンクレットを
これは、彼の元に行くべきじゃないって事か?このままでは出せない!!と途中で中断し
新しい紐とパーツを買い直し、形も変えて新しく編み始めました。
やはり、私の手が楽しそうに進むものを出したい。
今回の形は、ワクワクしておりますっどうなるかな~?
私は天然石を扱わせて頂く事への感謝と、
お客様の願いや想いを形にする事に、常に情熱を持っていきたいなと思いました
さて、今日は私が天然石屋さんで働いていた時のお客様Sさんのオーダーです。
彼女は以前・・特殊な状況に居て、その場所は彼女らしくないのでは?
と、すぐに感じました。
そして、その場所にあまり長く居るべきじゃないのかも?と思い、お伝えした事があります。
それから色々な話をして、彼女は浮き沈みを繰り返しながら立ちあがって
自分の周りや環境と言うのは誰のせいでもなく・・・
自分が引き寄せている人生の勉強であって、
生まれてきたテーマが常に隠されているという事を素直に見ていける様にしていこう
伝えました。
私は彼女の感性の細やかな部分と、地に足を付けた強さのバランスが図れるようにいつも願っていました
私も新しい道を進み、しばらく連絡も無いまま
お互いにもっとより良い自分の場所を探していたのですが・・・・
群馬に引越して、また連絡を取り合うことになったのです
またAkikoさんに、ブレスレットをお願いしたいのですが・・
ここでは書けませんが、自ら打ち立てた大きな夢をかなえる為の
現実的な動きと自分に負けないという強い決意を感じました。
それをサポートしてあげられたら・・・
私は鉱物が好きで、モノを作り出す事全般が幼少期から大好きでいます。
それが私の一番好きな場所ならば、Sさん本来の場所に向かって
少し押し出せるようにしてあげたい!
人はそれぞれにこれをすると、魂(または心)が輝けるというものがあるはずです。

こうやって、お互いがお互いを引き上げられる様な事をとても有り難く感じ
そしてそれが、出会いなのだと思いました


【使用天然石】
●グレータイガーアイカット8ミリ
●赤めのう筒型ロングカット
●ゴールデンルチルクォーツ6ミリ
●ラブラドライト(ピンク系シラー)6ミリ
●ブラックマーブルジャスパー6ミリ
●ガーネット5ミリ
●ガーネット4ミリ
●オニキス4ミリ
●スモーキークォーツ4ミリ
●ヘマタイトボタンカット
●水晶ボタンカット
●カレンシルバー3種類

実は、ピアスもセットで制作致しましたが・・・
カメラマンの相方が夜勤でおりません~
どこかに写真があるんだろうけど、パソコンは相変わらず


ブレスとピアス届きましたよ
とってもステキです
戦う女性な感じがします
あと、開けた瞬間から泣いちゃいました
嬉しかったのもありますがホッとしたからなのかも知れません。
『きたよ~ もう心配なんかしないで大丈夫だからね 前に進みましょう 』
って言ってくれている気がしました。
Sさんのメッセージは、凄くピュアで穏やかで素敵なものでした。
きっと、大きな夢を突き進むと決意されたからですね
その他も色々なメッセージを受け取られたようですが、深くご自身で感じていらっしゃるはずです。
Sさんの元で、元気にサポートしてくれるようにと、
私の心からの願いを少し入れて・・・




   次回2011年4
月3日(日)開催決定しました!
【《東京目黒・ソワンソワンさん姉妹店》ライフビューティーデザイン・クラルテ特別企画】

あなただけの石物語「ケルトの女神を宿した“オーダーメイドブレス”制作
&チャネリング個人セッション


カウンセリングしながら作成しますので、
オーダーメイドブレス即日お持ち帰りいただけます



香りであなたの本質を覚醒させる『アロマエンライトメント(R)』と、
天然石を掛け合わせた、
植物界の叡智とつながったチャネリング個人セッションと、
ケルトの神々や神話の知恵を組み合わせた、
オリジナルパワーストーンアクセサリーをあなたへお届けします。
あなたがもっと素敵に輝くための、自然界から届けられるメッセージを、
植物と天然石のささやきを、聞いてみませんか?
きっと、新しい自分自身を発見出来る事と思います。
ご自身の持つ魅力・才能・パワーを、再覚醒するきっかけになる事を願っております。
http://www.soinsoins.com/studio/stone.html
 (お申込みは、ソワンソワンさんHPより受付中です♪)


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA