Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

やっと飾りました、ファイヤーキングやアメリカの古い食器☆

| 0件のコメント


こんばんは
今日は昼過ぎからホームセンターに行っておりました。
寝室に、何とか雑貨を配置したのですが・・・・
写真以外の場所にも、バービーちゃんとか雑貨も多くて
ちょっとした飾り台が要るみたいです
それに・・・デニムが置けないんです、相方さんの大量のデニム。
この所色々出費してしまったので、パイン材の1枚板を買い自作することにします。
簡単な物ですけど、考えるのは楽しいですね
随分集まったアメリカの食器【ファイヤーキング】や、そのほかのお気に入り食器達を
アンティーク骨董市で13年前に買った、お気に入りのガラス収納に入れてみました。
元町で買ったインディアンラグもやっと雰囲気に馴染んできたかな?
そろそろ各部屋を最終的に整えて、仕事再開準備に入ります。
今年も新しい作品作り、頑張ります
さて、明日は急遽東京へ行くことになりました。
可愛いお嬢ちゃん2人連れて、観光です。
早起きで行ってきま~す


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA