Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

私の心・・・大好きな天使達とラブラドライトのペンダント♪

| 4件のコメント


(海外やお気に入りの雑貨屋さんで集めた天使や小物達。
家の中で一番最初にお客様を迎える支度をしています

今日も群馬は風が冷たく
見渡す山々は、神々しさすら感じます
歩いていると、榛名山・妙義山・赤城山・そして雪を纏った浅間山がこの土地を見下ろし、
自分が小さな自然の一部である事を思い起こさせてくれます。
今年最後なのか?
私が今外しにかかっている、唯一強いブロックを感じる出来事にぶつかった。
湧きあがってくる、嫌な感情。
どうにもならないもどかしさ。
悲しみ。
でも・・・もう向き合うしかないのだろうなぁと思うほど、深く深く悲しみへ落ちる。
これは何を私に言っているのか?と、自分と向き合った一日でした。
そろそろ、自分の中でそれを消化出来る気がする。
何かにぶつかった時にこそ進まないと、起きている出来事の意味が無い。
誰だって、どんな時だって、みんな戦っているんだから。
私は大好きな自然と、サポートをしてくれる鉱物達、
沢山の人の温かさで元気を取り戻すことが出来る。
新しい年に向かって、感謝するばかりです

相方さんは今日が仕事納め。
今日も帰宅は遅いのですが、出勤前に撮影しておりました
今年はclagh-skeealyn写真撮影のサポートを頑張ってくれましたが、
一眼レフじゃ少し重たいので、街に持って行く撮影用に
LUMIX GF1を購入して昨日プレゼントしました
GF2が発売されたので、随分お手頃になっていて助かります
パンケーキレンズが明るいそうで、ボディが軽くて気軽に撮影出来るそうです。
クラーク・スキーランでは外せない天然石【ラブラドライト
初GF1撮影は、やっぱりこれかな?
最近仕入れたペンダントトップです。
このまま販売するか?
チェーンを作るか?
悩んでいます。
綺麗ですね、この宇宙の色彩


元職場の常連様Tさん(男性です)
私が辞める日まで、毎日お店まで通って下さった心優しい方でした
武骨な手に、そっと入っていた小さな天使の置物

向こうでも、貴女らしく頑張るんだよ
笑って見送って下さって・・・凄く嬉しかったな。
次の日は、寒川神社のお守りをわざわざ私の為に買ってきて下さいました
Tさんの優しさが、天使に舞い降りてきているような・・・そんな気がする。
階段にある飾りスペースに天使を置いてみた。
心が穏やかになるのを感じます


沢山の天然石と触れ合っていても、ずっと変わらず大好きなラブラドライト。
私のスピリットは、これからもこのラブラドライトにサポートしてもらいながら
進んで行きたいと思います。


『ねぇ、ねぇ、聞いてくれる?素敵な事があったのよ

そんなお話しているのかな?
来年も、一緒にワクワクしようね


4件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA