Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

〔ご夫婦でお揃い♪〕マクラメ編みの天然石ブレスレット(※オーダー作品)

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

明日からいよいよGW!という方も多いかと思いますが、私は通常営業です(^_^;)
皆さん、楽しい思い出いっぱいの休日になりますように☆

さて、本日は顧客様からのご依頼作品のご紹介です♪

いつも素敵な願いを込めて、様々なオーダーのご依頼をしてくださるK様。

今回は「お兄様ご夫婦への贈り物」という事でした♪
ご希望は、誕生石が入ったお揃いの編みブレスレットです。

占星術から選んだ、お兄様ご夫婦それぞれの誕生石をメインに、お兄様には奥様の、義姉様にはご主人様の石を入れて配置しました。

編み方は、過去作品をベースにしたデザインがご希望との事で、スムーズに決定!

紐は各2色、天然石を囲むようにデザインしたブレスレットです。

親戚の皆様が集まられる際にお渡しされたそうで、後日楽しいメールが届きました(^u^)

毎回思うのですが・・
石を介して感じるお客様の温かいお気持ちに、私自身も沢山の元気を頂いております。

オーダーのご依頼、誠に有難うございました☆

「あ、虹入りだ~」と撮影していたら・・
いつの間にやら、ミーが占領☆

気分が良いそうで、クルンとなっております(笑)

【おまけ】
携帯に撮り溜めていた写真をぼちぼち載せますが、時期がめちゃくちゃでスミマセン(汗)

去年は何度、善光寺に行ったやら・・(^.^)


どうやら紅葉の時期のよう(笑)
色彩が綺麗なので、取りあえず・・(^_-)-☆


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA