Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

一番慌ただしい《誕生日》だったかな?!

| 0件のコメント


こんばんは
今日は朝から沢山のお祝いメール
親友達からはプレゼントのお届けに心温まり・・・
去年とはまた違う誕生日だなぁと感じました
群馬に1日に引っ越しして、2日に誕生日もタイミングかな?
ただ、荷物の開封もず~~としているので、
若干、腰が痛くなってきたような


Hさんから頂いた、みなとみらい・ぬいぐるみのお店の服をダッフィーに♪)
警察へ行ったり、掃除の道具を買いに出かけたり。
群馬では私ぐらいの年齢で、自転車使用者はあまり見かけないので、
少し違和感?!(車でしょ!って感じ)
買い物に何回も往復する事になり、夕方にはちょっとぐったり
ゆっくりやれば・・と思いますが、
早く新居も紹介したいし、サロンというか教室なんかもしたいし・・・
なんせ、アクセサリーのオーダー再開もしたいですしね


誕生日と言っても、メールとプレゼントを頂いた以外は
普通に引っ越しの片付けに専念
まだまだ自分のPCすら開ける余裕が無く、相方さんのを借りています
相方さんが、仕事帰りにヌーベル三浦さんで予約してくれた
まぁるいケーキ
どうも予約すると、お店前の看板にこうやって書かれるらしい(笑)
私は、参加していいの?年齢的にも(@_@;)
でも、やっぱり嬉しいものですね


 久しぶりに、コレクションしていたファイヤーキングで紅茶を飲みました。
ケーキにはスワンのシューが乗っているのですが・・・
モンスターダッフィーちゃん、ロウソクじ~~っと見る?!
今日は沢山のお祝いの言葉に感謝しつつ・・・
ちょっとやりすぎたので、休みます。
みなさんも、早寝早起きで風邪に負けないでくださいね
クラーク・スキーラン
Akiko
(ケーキ・・・・半分近く食べちゃいました


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA