Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【クリスタルグリッド・ヒーリング用】の、天然石の仕入れに行ってまいりました☆

| 4件のコメント


こんにちは
今日もお天気が良くて気持ちがいいですね。
昨日の私は、仲良しの元同僚と共に天然石の仕入れに行っておりました。
今まではアクセサリー制作用のビーズが多かったのですが・・・
せっかくヒーリングにも携わっているし、
そろそろ【クリスタルグリッド・ヒーリング】始めようかな~と
仕入れは、相変わらずワクワク
私、ただの鉱物マニアです。


朝、大量の袋から出して、
取りあえずの《グリッド》作ってみました
自分のアーティストな部分と、無意識の導きで鉱物を自由に表現をしていける
楽しいヒーリングです
これは、クライアントさんのボディに直接こうやって置いていくのです。
すっごい波動が起こる方も、沢山いらっしゃいます

もちろん、チャクラの対応は欠かせませんが・・・
人によって、まったくデザインは違うのが面白い所。
ブロックしている部分を感じとって、そこを集中したりします

私は天然石のアクセサリーを作ったり
ヒーリングを行ったりする以前に、
鉱物の温かい輝きや、魅力、波動、安らぎに最も惹かれた人間です。
今回のグリッド用のタンブル選びは、もう凄いエネルギーを費やしました。
たくさーんあるタンブルの箱の様々な種類、
ひと種類ひと種類、全て見て選んで来ました
自分で長く携わってきた鉱物に対するセレクトだけは、自信を持って取り組んでいます。
何よりも【石が大好きだから】


第3チャクラ~第4チャクラの辺り。
可愛いけど、現代人にはブロックが凄く多いチャクラです。


第5チャクラ~第6チャクラ~第7チャクラ辺り。
ここは、今目覚めている方が多くなっています。
ただ・・現実との統合はとても必要になってくるので、課題の多い部分でもあります。

カメラと下地があまり上手くいっていないだけで、
今回はかなり美しい天然石タンブル選びました
クラーク・スキーランセレクト、クリスタル・グリッドです。
来年には、施術出来る様に勉強しなおしですね♪

(*各種サロンをお持ちのセラピスト・ヒーラーさんへ
ご相談後、サロンにベストなセレクトをして、
私がグリッドストーンを購入してくる事も可能です。
ご希望の方は、下記メールにてご予算など伺います。)


私の右腕となって、一緒に選んでくれたCちゃん、有難うね!
天然石の勉強もますます頑張っているので、
私の知識も授けて行きたい彼女です
二人で、3時間以上、この子達に費やして・・・・
体と頭がぐったり・・・の遅いランチです(またカレー??と言わないで


4件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA