Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

天然石のスターピアス&シャンデリアピアス(※オーダー作品)

| 0件のコメント


こんばんは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

突然ですが・・皆さんは、どんなモチーフがお好きですか?
ハートや四角、クローバーやリーフ等々・・ちなみに、私は星が大好きです☆

今年、制作の合間に作った私物ピアスをSNSにアップした所、当店の顧客様であるお友達から早速オーダーが入りました(^^)

本日は、そのピアスのご紹介になります☆
まずはコチラ↑↑

大きめのMOP(マザーオブパール)やヘマタイト、水晶のピアスです☆
私物とは少々デザインが違いますが、使った天然石はほぼ同じ。

アシンメトリーですが、意外と使いやすいデザインです。

同じくMOP(マザーオブパール)やヘマタイトを使ったピアスです☆

こちらは、ブラックの星がカッコいい雰囲気。。
ゴールドカラーのヘマタイトと相性が良いかな?と思います。

こちらのバージョン、今年の夏は私も大活躍!!

お友達と私は、以前からクリスタルの趣味が似ているのですが「気に入ったよ~☆」と連絡が入った時は、やっぱり嬉しかったです(*^_^*)

合計3点のピアスを制作しました。

こちらは、デザイン&天然石はお任せオーダーでした。

ラブラドライト、シトリン、グリーンアメジスト、ペリドット、水晶を使用。

ハードなお仕事を頑張っている彼女へ、応援の意味を込めた天然石でした。
これからも、自分らしいペースで頑張ってね(^^)/
img-28
彼女は、アメジストのような紫色を思い出す女性です。
こちらも一緒に旅立ちました。。

オーダーのご依頼誠に有難うございました!


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA