Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【ザ・リッツ・カールトン東京】にて、お誕生日会♪

| 2件のコメント


10月3日の夕方から、ソワンソワン・原田瞳先生&横井先生のお誘いで
ザ・リッツ・カールトン東京に行ってまいりました。
4日が原田先生のお誕生日だということで、色々なお祝いをひっくるめてのパーティです。

http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/Tokyo/Default.htm
(ザ・リッツ・カールトン東京さんHP)

【ソワンソワンセラピスト&スタッフ&講師陣】初全員集合写真です。


45階にある、素敵なラウンジカフェ
私はとにかくランプが大好きなので、この雰囲気にワクワクです。


素敵な装飾と空間作り。
こういったところは、やはりリッツ・カールトンさんです。
私も、海外や国内でホテルは沢山泊まりましたが、
コンセプトもみな違うので、とても勉強になります。


外人さんのアーティストさんが、ピアノ演奏していました。
夜が更けると、さらに雰囲気が良いです。
本当にお茶だけでも空間がとても素敵なので楽しいと思います。
私もたまには足を運びたいな~♪



お料理も美味しくて、モリモリ?食べてしまいましたが、
久しぶりに飲んだワインが美味しくて、ちょっとお笑いスイッチ入ってしまいました ・・・
多分、隣に座っていた横井先生はうるさかったと思います
原田先生のケーキが届いて、火を消すところ


その後、ケーキをカットして頂きました♪
う・・・美味しい!!
『私、ケーキは甘さ抑え目ならば、ホールで食べられます』
と、話していたら横井先生がギョッとされていたような・・・


ソワンソワンさんで、香りレイキ・マスター講座の先生でもある宮本先生(左)
ボディトリートメント講座の佐藤先生(右)
凄く素敵なお二人で、色々な知恵と知識を持っていらっしゃいます。
私も、パワー頂きました
・・・ですがお二人とも・・・若干天然です


ちょっとだけ、お部屋に侵入?!させてもらいました。
『すっご~~~い、綺麗!!』って、みなでウロウロ。
庶民の動きが怪しかったです


チェック・インの時は、バラの装飾が無かったそうなので
お祝いだと告げた後、夜はホテルからのサプライズなのでしょう
粋です・・・
ジャンプしたい気持ちを抑えました


アロマセラピストの太田さん。
実はクラーク・スキーラン一番最初のお客様という、凄い貴重な??方。
私の思い出の作品【ドラゴン・スキーエン】をして来てくれました。
すっごいお似合いです
ちなみに、私の席の傍だったので二人で漫才というか、漫談?!状態でした。
横井先生は、私たちの会話をずっと笑っていました。
『Akikoさんって、ほんと面白いんだけど、喋らない方がいいよっ』
と、太田さんに言われましたが・・・・・
しゃべらないとお上品に見えるのか?私。
む・・・無理・・・


ボディの講座を開催している、佐藤先生の手配により
ソワンソワンさんのカラーで、お花をお部屋に入れて頂きました。
ワインと一緒に皆からのプレゼントです。
可愛い配色ですよねェ


帰る頃、ロビーに降りてふと気が付いた可愛いディスプレイ。
こういうの大好き!!
お花の展示会とか、また行かなくっちゃと思います。
色彩の勉強にもなるんですよね
いやはや・・・本当に素敵なホテルでした。
また、アフターヌーンとかで伺いたいです


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA