Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

最近お気にいり【木の庄帆布】さんのトートバッグ☆

| 0件のコメント

こんばんは!
今日は、最近気に入っているバッグの紹介です。
私は昔っから荷物多くて、肩がコチコチになるほどの量なんです。
相方さんが買ってくれた、45rpmのデニムバッグがついに壊れ始め、
(気に入ると、他のバッグの存在を忘れたかの様に使い倒します)

気の毒に思ってくれたか、そこらへんアバウトな私を見かねてか?
ちょっと前に、プレゼントしてくれました。

http://www.kinoshohampu.com/
(木の庄帆布さんHP)

本当は《インディゴ茶色コンビ》で、私の最強の好きなカラーの組み合わせですが、
電気の下は…上手く写らず。
実際は帆布の雰囲気たっぷり、綺麗なインディゴベースのトートバッグです。
やはり帆布だけあって、頑丈そのもの。
荷物が多い方に、絶対にお勧めですよ♪

http://www.kinoshohampu.com/shoplist.html
(ショップリスト)
母と父に、それぞれプレゼントしましたが、
シンプルなので、どんな世代にも良いと思います(^u^)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA