Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ふたたび、横浜元町へ・・・【ジャンキー・ハーツさん】&【IKURAさん】

| 0件のコメント


こんばんは
今日も、良い天気でしたね。
私は本日お休みです。
のんびり洗濯をしてから、やっと美容院へ行きました。
カラーをして、トリートメント。
随分長くなってきたので、たまには自分のメンテナンスは必要ですね
その後、1人で横浜元町へ
ジャンキー・ハーツさんへ、相方さんの予約した《ワークシャツ》を購入しにやってきました!
平日の元町は、静かで大好きです

こうやって、道路のあちこちにお花が寄せ植えされています。
何だか、癒されますよね

相方さんも美味しいと言っていた、
横浜元町の老舗パン屋【ウチキパン】さん。
食パンが、シンプルでとっても美味しいんですよ~♪
軽くトーストして、バターで食べると、休日だわ~って感じです

ウチキパンさんの目と鼻の先のビルに、
【ジャンキー・ハーツ】&【ジャンキー・クラシックス】さんが入っています。
下のカフェも、いつも賑わっています。
本で見たら美味しそうなので、今度相方さんと行ってみたいCafeのひとつ
ちなみに、天然石屋さんも今度出来るそう。(現在工事中でした)
ちょっと楽しみです

ウチキパンの前の寄せ植え。
可愛すぎる・・・

【JUNKYHEARTS(ジャンキーハ-ツ)】さん
http://american-life.jp/shop/fashion/brandnew/junkyh/index.html
以前もご紹介致しましたが、昔から大好きなショップ。
木のぬくもりと、アメリカの風を感じます。
いつも素敵なお二人に、写真をお願いしてみました

ついでに私もオーナーと・・・
見たくないって??
ワンピースと、アメカジ半分の私。
今日は普段着の私です。
そうそう、ミュージシャンのIKURA(イクラ)さんに、偶然お店の中でお逢いしました。
何だか、カッコイイ方で、オーラがプンプン
【IKURA(イクラ)さんの公式サイトです↓】
http://www.ikura61.jp/index.html
イクラさんのサイトにお邪魔して、ブログを拝見しました。
ジャンキー・ハーツの記事がありましたよ~☆
http://ameblo.jp/ikura61/

お店で、ワークシャツのついでに・・
私のヘアゴム用、《シルバーコンチョ》を購入しました!
奥が私ので、手前のハート型はオーダーで使おうかと思案中。
シルバーは天然石と同じぐらい大好きです
アメリカのハンドメイドは、たまりませんね


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA