Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

《第六チャクラ》霊的覚醒・内的ビジョン【ブルーカイヤナイト】

| 0件のコメント


こんにちは
昨日は、ソワンソワンさんにて
《クラーク・スキーラン天然石個人セッション講座》が無事に終わりました。
参加して下さったお客様には、感謝するばかりです。
本当に有難うございました!
講座のブレスレットは、また後々記事にしたいと思います。
昨日は私の大好きな、ブルーカイヤナイトの自作チョーカーを着けていたのですが…
この【カイヤナイト】は第六チャクラに対応する《霊的なひらめき》をサポートする天然石です。
縦と横の硬さがかなり違う、扱い方が結構難しい石ですが、
削りだした時の光がとっても神秘的。
瞑想するのを助け、深い鎮静作用もあります。
高い波動を持ちそのエネルギーを増幅しながら送り返します。
第六チャクラと連動しつつ
第五チャクラの喉も癒す《自信と自己表現とコミュニケーションの石》でもあります。
変革を恐れず、本質を落ち着いた力で発揮させる【ブルーカイヤナイト】は色だけでなく素敵な鉱物ですね(^^ゞ

もうひとつ、昨日私が付けていた【アレキサンドライト入りアンモナイト】
私にいつもアイディアや知恵を授けて下さる《fourtailsfoxさん》の、
素晴らしい発想から生まれた作品。
昨日講座のお手伝いをして下さった
ソワンソワンセラピストのTさんが
『これがアレキサンドライト入りのね~♪
ダイヤモンドにもひけをとらない宝石だもんねぇ』
とまじまじ眺めていらっしゃいました(^。^)
私の宝物であり、二つ共、深い落ち着きと明確な直感を与えているアクセサリーと言ってもよい物です。
昨夜、ショップメールにこんなご質問がありました。
下の↓【クラーク・スキーラン】ショップ作品についての事でした。
http://shop.clagh-skeealyn.com/?pid=18224618
http://shop.clagh-skeealyn.com/?pid=18988424
『これらの作品と、カイヤナイトを組み合わせた様な、チョーカーは出来るのでしょうか?』
お?(^。^)カイヤナイト?
まだ昨夜の帰宅からバタバタしているので、
これから色々と考えたいと思っておりますが…
『カイヤナイトの私物チョーカーは、オーダーが入っても石が大きいからすぐに創れないなぁ(*_*)』
とずっと思っていたのですが…
fourtailsfoxさんからついこの間、
偶然にも大きなカイヤナイトが届いていたのです~☆☆
織田裕二さんばりに
『キタ~ッ!!』て思いましたf^_^;
本当に数日前。
テレパシーの石だから、呼ばれたのかな?

私がつけているカイヤナイトは16ミリ玉。
fourtailsfoxさんから届いたものは、
更に大きな18ミリ玉。
気合いを入れないとなかなか探せないサイズです。
さすがは常に【行動と実行】火のパワーのfourtailsfoxさんです。
見習って、私も行動&実行を頑張ります☆
ちょっとまだオーダーは未定ですが、
どちらにしろ私の大好きな【ブルーカイヤナイト】は……握るだけでも幸せです♪♪


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA