Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【Naked Mau】迫力ライヴLive at KAMOME

| 2件のコメント


さて、先程の記事の続きです。
泣き顔&テンションガタ落ちの私を、相方さんが引きずって・・・
やってまいりました!横浜の関内にある
ライブハウス美味しいお料理のお店【KAMOME】さん。
昨夜は、大好きな永田利樹さん率いる《Naked Mau》のライヴの日でした。
今回は、MAUの代名詞Dub Mixを抜いた、
Naked Mauメンバーのステージでした
○永田利樹さん(bass,compose)
○早坂紗知さん(sax)
○コスマス・カピッツァさん(drums)
○ママドゥ・ローさん(per,vo)
○神村晃司さん(piano)

blog0514.jpg
お店に入ると、シックで素敵な店内
少し気分が上がってきた私
そこに準備中の永田さん。
『こんばんは~!あ!!アンモライト今日もつけるの忘れちゃった~ごめんよ~』

いいですいいです、忙しいですもんね
次、紗知さん登場。
『きゃ~!来てくれたの?有難う!』

相方さんが、前回記事の私がテンション落ちた事件?!を紗知さんに報告。
『そんなの私が気分上げてあげるわよ~!!』

何とも心強い、姉御&お笑い師匠&クラーク・スキーラン顧客様の紗知さん。
いつも、私のパワーの源です

演奏が始まると、すっごく皆さん素敵・・・
人間って、凄いって思う。
楽器を奏でる人によって、こんなにもパワーが違うのかと思います。
それぞれのパートが、全身全霊から放つ音は・・・・
【言霊】以上のオーラがあると感じました
皆さん、話している時と違うプロフェッショナルなサウンド。
永田さんと、セネガル出身『伝承音楽家グリオ』のパーカッショナー
ママドゥ・ローさんの音楽。
5人の手から、全身からパワーが出ています。感激
私も相方さんもウキウキです。
パーカッション、習いたくなって来ました~!ハートに響きます


【シーフードパスタ】

お腹すいてきたので、注文しました
あまりのバジルの良い香りに、勢いよく食べてしまって
写真が食べかけ状態
すみません・・・最初もっと綺麗に盛り付けていました。
【KAMOME】さん、色々なお料理ありましたが、全部美味しそうでしたよ~♪

夜の8時から11時過ぎまで、お店のお客様と一体で楽しいライヴでした
素敵なママドゥ・ローさん
暗い店内でしかもぶれたけど、撮って頂きました。
(私が泣き顔後の耐えられない顔なので、丁度ぼんやり写真で良いかなと?!)
パーカッション以外にモデルもやられるそうで、
すっごいオーラがあります
HPはもっとはっきり美しい【ママドゥさん】がいらっしゃいますよ~!
http://www.mamadoulo.net/
私と相方さん、一気に大ファン
本当にパーカッション習いたいと思った私です

帰りに紗知さんが、
『あきちゃん、元気になったかな~?何でも笑い飛ばせばいいのよ♪』
ありがとうございます。
大好きな、早坂紗知さんと抱き付き合い?!帰宅しました。
相方さんと歌を歌いながら帰る、深夜12時前のみなとみらいは綺麗でした

【MAU】最高!!!


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA