Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

群馬:前橋市のジムノペティさん

| 0件のコメント

046 (2)
こんばんは、クラーク・スキーランです。

今日、(※正確には昨日ですね)用事があって友人に電話をしていたのですが・・「そういえば、彼女と行ったお店の事書いてないな~」と思い出し、せっかくなので書いております(^-^)

昨年、前橋市に住む友人が連れて行ってくれた「ジムノペティ」さん。
とっても落ち着く良いお店でした♪
027
通された席に着くと、窓からはドライフラワーが。

何だか・・外国のお店みたいですね。
028
私達が伺ったのは、平日のランチタイム。

その日のお勧めメニューがボードに書いてありました。
044
色々な話をしながら、一輪の薔薇に癒されつつ・・
038
本日のランチは、玄米ライスサラダ&スープ&前菜、それと飲み物もついたかな?
詳しい事は忘れてしまいましたが、野菜サラダに見えるその下には“玄米ライス”が隠れています。

見た目のイメージよりも、お腹いっぱい!
玄米パワーでしょうか(^u^)
大変美味しかったです♪
047
夜はお魚・お肉料理コースなどもあるそうですが、ランチには気軽なパスタやサンドイッチ、またカフェとしても人気があるそうです。

ショーケースのケーキ達が気になりましたが、他でお茶をする予定でしたので(笑)また次回。
029
帰り際、レジ横にある♡スコーン♡にロックオン!
帰宅後食べてみると・・イギリスで食べたような素朴な味で、ほっこりしました。

こちらはアンティーク家具なども販売しているようで、2階も気になりました。

前橋には行ってみたいお店が沢山あるので(※主にカフェ)、これからジワジワ散策したいと思っています☆


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA