Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

フェザー&天然石のピアス

| 0件のコメント

こんにちは、クラーク・スキーランです。
2月から新しい仕事に取り掛かっており、なかなか更新できずにおりますが、新しいオーダー作品も順調に完成しており相変わらずの毎日です☆

ただ・・14日から降り始めた雪が予想以上になってしまい、ここ安中市では72cm、場所によっては80cm以上という125年ぶりの観測史上最多の積雪になりました。
DS7_7107
(※お友達のブログよりお借りしました)
周辺の道路は機能しておらず、各会社も臨時休業状態となっており、スーパーやコンビニは物資も品薄状態です。2日間雪掻きをしておりますが、除雪車が入らないと太刀打ち出来ず、近所のカーポートやテラスの屋根は雪の重みで壊れ、車も潰れてしまっている方も多く、撤去作業の手伝いをしてきましたが途方に暮れてしまいました。

群馬から長野をつなぐ国道や高速道路は全て通行止めとなり、車は数十キロに渡り数珠繋ぎの缶詰状態が続いております。
峠では丸2日間以上車に閉じ込められている方もいらっしゃるので、ガソリンや食料も底をつき始め大変心配しておりましたが、昨日から自衛隊の救助が入っており、少しホッとしております。
DS7_7094
(※お友達のブログからお借りしました)
最初は気軽に考えていたのですが、現在も復旧のメドが立たず 発送業務等が困難となっており、仕事関係に若干の遅れが生じます事をご了承くださいませ。

突然の自然災害、もう他人事ではありませんね。
今後はある程度、食糧等の備蓄をしておく方が良いかもしれません(※今回切実に感じました)。我が家もこれから歩いて食糧確保をしに行こうと思いますが、あるかな?と若干心配です。皆さんも十分お気をつけくださいね。
DSC_1435
さて話は変わり、こちらは2種類のフェザー・ブラック淡水パール・アイオライト・ラベンダーアメジスト・オニキスを使ったピアスのご紹介です♪

こちらはお客様の服装に合わせた大人の色彩をベースに、可愛らしさもイメージしながら制作しました。イマジネーションと沢山の情報を扱うお仕事をされていらっしゃるので、
本質に持っているインスピレーションを引き出しながら、自由な発想と表現力を活かせるような天然石をメインに制作しました。

大変気に入って頂き、大変嬉しく思います。
ご依頼有難うございました!

 

 

 


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA