Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【ワイヤーワーク個人レッスン】&【クラーク・スキーラン特別個人セッション】2日間コース開催しました♪

| 2件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーランです
前回のブログから時間が空いてしまいましたが、私は毎日オーダー制作・発送・新しい企画などで元気に!?引きこもっております。
夏の暑さに関しては、あまり考えないようにしているのですが・・この気温ではさすがに散歩も出来ず、家で過ごす事が多くなっています。
以前より夏は苦手でしたが、より一層苦痛になってしまいました
というわけで、来年は暑さに強い身体作り?を目指そうと思っております(笑)
皆さんもどうぞご自愛くださいね。
さて8月6・7日は、ワイヤーワークのプライベート・レッスンと個人セッションを開催しておりました。
今回お申込み頂いたのは、ドイツ在住のNさん。以前からクラーク・スキーランの顧客様でしたが、こちらにいらっしゃるのは初めてでした。
レッスンに使う天然石は、Nさんのご希望で〝オレンジ色のアゼツライト〟に決定♪
お友達から頂いた、セドナのお土産だそうです。
う~ん、綺麗

個人レッスンを行う際は、その方の技術的なスピードに合わせて進めていくのですが、Nさんは手先が器用なので、上級者向けのレッスンになりました。
ドイツで一生懸命練習されていたせいか、覚えが早い!
ワイヤーワークの「基本のき」をお聞きしたかったそうで、質問も沢山しながら、コツコツ頑張っていらっしゃいました。
正直・・大変だったと思います。
根気のいる作業と長時間のレッスンでしたが、8月末にはドイツに戻られるので、この一日を大切に過ごされていらっしゃるのを感じ、私も出来る限りの事をお伝えしました。

「うわ~、出来たよ~」とNさん。
本当にお疲れ様でした。
この時のワークでは、様々な技法を盛り込んでいるので少しデコラティブなのですが、これからご自身で練習をしていく際は、デザインを引いてスッキリさせていく事をお伝えしました。

音楽家のNさんは、楽器に当たらないように長めのチェーンが良いそうです。
お母様メイドの素敵なチュニックにピッタリですね♪
一日目は終了、高崎駅のホテルまでお送りしました。

2日目は、個人セッションでした。
オリジナルブレスレット・個人セッション
クリスタル・リーディング
オラクルカード・リーディング
ケルティック・オ―ガムリーディング

をご希望でしたので、N様仕様にコーディネート。
どのリーディングでもNさんが薄々感じていらっしゃった事を具現化していたので、大変充実した時間になりました。
最後に、以前オーダーで作らさせて頂いたブレスレットをリーディングしながら、現在必要なクリスタルを追加してNさんにぴったりの新しいブレスレットが完成しました☆
大変気に入って頂けたので、私も嬉しかったです。

(※1日目ホテルに戻る前、ミーと会話中のNさん

自然界の組み合わせでサポートされて、うすうす気づいていたことをしっかり見る機会になりました。
Danke!!


ご実家に2匹の可愛いネコちゃんがいらっしゃるNさんは、ミーと初対面。
〝動物大好き〟ということでしたので、最後にご挨拶しました♪
実は・・7月末から原因不明の病気になってグッタリしていたミーを、ドイツからずっとヒーリングして下さっていたのです。
私の友人や沢山のお客様も、ミーが回復するよう祈って下さいました。
毎日病院の検査や点滴続きで辛かったミーも、今ではすっかり元気回復!
皆さんの優しいお気持ち心より感謝しています。本当に有難うございました
写真を整理していた時に気がついたのですが、Nさんを見つめるミーの顔にびっくり!!
笑ってる?

私と初めて会ったなんて思っていないよね~、ミー」とNさん。
ほんとうだね・・
        ~夏季休業のお知らせ~
      


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA