Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

・・いぼとネコ・・

| 2件のコメント


おはようございます
今日は天気が良いですね♪
私は、相変わらずレポート作成中心の毎日です。
6時間位座っていると、料理時間が意外なストレス解消になっています。
昨日は沢山の野菜をガンガン切ってカレーを作り、春の野菜&お豆サラダも作りました。
なかなか美味しかったです
さて、天然石の話も書きたいのですが、今の時期は忙しいので日常の話ですみません
昨日、相方はお休みだったのですが、高校時代から温めてきた?手のひらにある大きなイボを除去する小さなオぺをしてきました。
私は気がついた時に、すぐに取ってくれ~!!と何度も警告していたのですが、
『もう少し大きくなったら行くよ』と・・・。
それから数年間、ずっと気になっていたのですが、
私が親しらずを3本抜いた時に、要らない組織は捨てましょうキャンペーンを発動し?!病院を無理やり予約させました
なんというか、大げさと言われてしまえばそうかもしれませんが、私は悪さをしていた親知らずを抜いてから、以前より顔が軽い気がするんです
凄く微妙な変化ですが、身体に掛かる負担が無理が無くなっているのだろうと。
体感型の私なので、その後は相方が何と言おうが強制です(笑)
『明日、ちょっと怖いな~』と話していたのですが、そんな彼を大好きなミーは、いつもに増してベッタリくっついておりました。
手も添えてるし
ちなみに私は完全に遊び相手なので、どうやら癒し求められていないようです。
寝る時も彼と一緒です(-_-;)

・・・気持ち悪い写真ですみません
かなり大きいですよね。
オぺの前、看護婦さんに消毒をして頂く際に、
何だか、くらげみたいで可愛いイボですねぇ~
その発言、プロフェッショナルさを感じてしまう私。
沢山見ていると、大きないぼもクラゲに例えられるような余裕があるのね(笑)
そして帰宅後、麻酔が早く切れたらしく相当痛がっていましたが、
(※結構大きくほじった?!ので、6針ぐらい縫ったそうです
なによりも、帰宅した相方を見たミーが変な姿に・・。


恐怖におののき、弓なりになって、シッポが普段の3倍に膨れ上がっていました。
写真はあまりの恐怖にウロウロして落ち着こうとしているミー。
ちなみに最初はもっとシッポが太かったです。
痛がっている相方の変化が伝わったのか?
要らない組織が無くなって、エネルギーが違ったのか?(笑)良く分りませんが、
あきらかに違うので『動物の察知能力はやはり素晴らしいものだ』と感激した午後でした

夕方からは、実家のハチ(柴犬)の散歩にも行ってきました
のらネコを追いかけながら歩く途中の、菜の花畑がキラキラ綺麗でした


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA