Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

雨と霧に包まれて、リチュアルして来ました♪

| 2件のコメント

121126_152258.jpg
こんばんは(^-^*)
本日はケルト仲間と一緒に、榛名神社~榛名湖~榛名冨士山頂にて、
ケルティック・オーガムリーディングに使う桜の木のオーガム・ルーン25個をリチュアルしてきました♪(※自分自身と同調した道具にする為に、自然界のスピリットを迎えいれる儀式みたいなもの)
早朝から出掛け、いつもの如く雨が降り(^_^;)濡れまくりで大変でしたが、
自然の中で行うリチュアルはとても気持ちが良かったです☆
また後日詳しく載せたいと思います☆
P.S
最寄駅に着きましたが、今頃・・綺麗なお月様が(笑)
雨から霧~美しい月夜の素晴らしい一日でした☆
クラーク・スキーラン
†Akiko†


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA