Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

納豆の段ボールが好き・・・ネコのストレス解消?!

| 0件のコメント

(※ボクはご飯を食べると、お鼻が濡れて三角になるんだよ~  byミー)
こんにちは
今日は、作品の写真撮りと発送準備をしております。
只今から休憩です
さて、我が家のミーですが、最近段ボールが凄く好きなんです
買い物に行くと、レジ袋を購入しなくてはいけない所があるのですが、
そんな時は小さな段ボールがよく置いてありますよね。
あのサイズがとてもお気に入りで、
何箱か食材を入れて持ち帰ってきたのですが・・・・
ここ数ヶ月、夜中やお腹が空いている(と思われる)時に、
暗闇からバリッ・・・バリッ・・・バリッ・・・と、変な音がします
最初は割と高さのある段ボールでしたが、
今や半分になり、丁度良い高さになりました(※それも何故か?この納豆3パックの箱だけ
私の朝は〝段ボールのカス拾い〟から始まります。
それにしても・・・周囲を均等にかじるのも凄いと思いました
ちなみに今現在も私の後ろで、納豆箱に入っておりますよ~


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA