Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【1DAY講座・開催決定♪】クリスタルヒーリング×アロマセラピー~基本のき

| 0件のコメント

DSC_0562
こんにちは、クラーク・スキーランです。
昨日の夕方空を眺めると、ピンク・スカイブルー・オレンジ色の美しい夕焼けが広がっていました。自然の色彩の美しさって、何度見ても感激してしまいますね♪

同じように見えて、全く同じものは無いのが私達が住む地球の姿であると思います。
それは地球からの美しい贈り物である、天然石とアロマ精油にも言える事と思います。

沢山の人々を魅了する天然石とアロマ精油は、どちらも純粋な存在であるにも関わらず、大変パワフルな力を持ち合わせています。それぞれ単体のエネルギーだけでも非常に波動が強いのですが、それらを意識的に組み合わせて使用することによって、思いがけない効果やエナジーが増幅されます。

まさに、天然石×アロマ精油のコラボレーション!!
そして、私達をゆっくりと癒す存在として欠かせないものとなってゆきます。

「天然石って、いったいどうするの?」「アロマセラピーってどこから始めるの?」という方に、今回とっても分かりやすい“基本のき”から始める1DAY講座を開催することになりました♪

当講座では、それぞれの基本的な使い方やチャクラについてお話ししながら、アロマ精油とクリスタルのコラボレーションを体感していただきます。

今までは「ただ何となく触れていた」クリスタルや精油を、実際に触れ合いながら楽しく学んでみませんか?当日は、 精油と天然石の波動特性を利用して、あなたの魅力を引き出す“ときめきスプレー”を作成します。ご自分だけのスプレー作りは、ワクワク心を満たしてくれますよ!!

皆様のご参加を、アロマのスペシャリスト佐藤千佳子先生と一緒にお待ちしております☆

たくさんの精油とクリスタルに触れながら、自分を癒し目覚めさせる楽しいひとときをお過ごしください。

DSC_0564

【講座内容】

アロマセラピーと天然石について
・アロマセラピー、天然石って何だろう?
・天然石の選び方と浄化方法
・アロマセラピーと天然石の相乗効果について
チャクラについて
・チャクラって何だろう?
・チャクラとアロマ精油・天然石の関係
ミニワーク
・あなたの魅力を引き出す「ときめきスプレー」作り
Q&A

【開催日&料金】

開催日 2013/12/12(木)
時間 15:30~18:30
料金 5,000円(材料費込み)
受付状況 受付中

*同日午前のブレスレット作成講座との同時申込みの方や受講済みの方は、4,000円にてご参加いただけます。
【持ち物】
筆記用具/飲み物

 

当講座は、Aroma et Sens(アロマエサンス)さんとのコラボ講座です。
詳細・お申込みはこちら⇒☆☆

ちかこさんイメージ写真

【コラボ講師のご紹介】 佐藤千佳子

アロマセラピースクール&サロン「Aroma et Sens(アロマエサンス)」主宰 英国IFA(国際アロマセラピスト連盟)認定アロマセラピスト 米国ラストーンセラピスト

2001年より、アロマセラピーに仕事として携わり、この間、身体障害者施設、老人ホームなどでボランティア活動に定期的に参加。 また、アロマセラピーサロンの立ち上げや整骨院へのアロマセラピー・リフレクソロジーの導入に際し、アドバイザーとして携わったり、東京電力埼玉支社にて、ハーブ教室を開催。 2009年~2012年、ヒーリングスクール「ソワンソワン」にて、スピリチュアルボディトリートメント®講座の講師を務める。

-その他- 日本代替医療協会ホリスティックセラピスト アロマエンライトメント®プラクティショナー&ティーチャー 臼井レイキティーチャー・カルナレイキ®マスター また、クリスタルヒーリング、バッチフラワーレメディ、中国古の覚醒技法クンルンネイゴン、アロマ風水® なども修得


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA