Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【残席1名さま】 ☆アロマ×クリスタル1DAY講座☆

| 0件のコメント

梅雨時期に突入し、じめじめした気候が続いておりますが、

皆さん元気にお過ごしでしょうか?
本日は、1月からスタート致しました、コラボ講座の最終回でありながら、
初めての方でも、お気軽にご参加出来る1DAY講座のお知らせになります。
早速、アロマ担当佐藤先生がブログに詳細をアップしてくださってますので、
転載させていただきますね
◆◇◆◇◆◇◆◇◆以下、転載記事です◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1月からスタートいたしました「アロマ×クリスタル講座」
1月・・・赤・黒の叡智:現実を切り拓くパワーを養おう!
2月・・・黄・オレンジの叡智:自分自身を信頼し、光り輝かそう!
3月・・・ピンク・緑の叡智:ハートで感じ、自分の感覚を大切にしよう!
4月 ・・・水色・青の叡智:表現力を養い、直観力を高めて、人生を豊かにしよう!
5月 ・・・紫・白・クリアの叡智:自分自身の力で、夢・希望を叶えよう!




と、毎月一回、テーマに沿ったアロマ精油とクリスタルをご紹介しながら、
身体の上にクリスタルを置いてのアロマとクリスタルのエネルギーを感じるワークを行ってきました。

この体感ワークは、当初の予定には入っていなかったのですが、
講座中にピンッと思いつき、古川先生が席を外していらっしゃる間に承諾も得ず、」
勝手に予定変更をしたワークでした(笑)

でも、これが大成功♪

 

クリスタルを身体の上に置いてヒーリングを行ったことがあっても、
単色でのヒーリングは初体験!!!という方ばかりで、それぞれの色石のパワー体感し、
色々な気づきがあったようです。

 

そして、お一人お一人、印象に残った回はそれぞれだったよう。

 

心地よかった時よりも、「クリスタルを身体から外して~!!!」と、思わず言ってしまいたくなるような、ちょっとつらい回の方が記憶に残っていらっしゃいました。

 

 

 

中には、
「つらい回はありませんでした。毎回気持ち良かったです~。
あっ!休んだ回が自分が弱いテーマの日だったかも。。。」
とおっしゃる方もいらっしゃり、思わずみんなで笑っちゃいましたよね。

 
お休みされた日は、次回以降にご受講いただく予定となっていますが、
それも必然だなあ、と思いました。
さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、今月はいよいよ集大成の月。
最終回を迎えます。
今月のテーマは、自分自身を癒し、潜在能力を引き出そう!です。

 

 

 

今まで色別に体感してきたクリスタル。

 

最終回では、すべての色を使って、さらなるパワーを感じていただきますよ♪


 

すべての色を混ぜる前に、「赤×オレンジ」「黄×青」・・・などといった、
色の組み合わせ方にどんなテーマが隠されているのか?を紐解いていきます。

 

そして、「こうなりたい!」というテーマに沿ったクリスタルの活用の仕方をお伝えいたします。

 


 

とってもうれしいことに、昨年の1DAYクラスを受講された方もご参加いただくこととなり、
当初のご案内より、パワーアップしてお届けいたします!!!

 

 

 

最終回のみのご参加でも、満足いただける内容となっております。

 

 

 

宝石緑アロマやクリスタルのことは知っているけれど、ヒーリングのやり方を知りたい

 

宝石緑クリスタルの色の組み合わせの仕方について知りたい

 

といった方から

 

宝石緑何となく興味があって・・・」

 

という方までどなたでも大歓迎です♪

 

 

 

1名様のみお席をご用意できますので、ご興味のある方のご参加をお待ちしています(#^.^#)

 

<講座内容>
~自分自身を癒し、潜在能力を引き出そう!~
・色の組み合わせによる相乗効果について(例:赤×青、ピンク×紫)
・石の質感によるテーマの違いについて
・テーマに合わせた活用方法
・石の形と意味
・アロマとクリスタルの相乗効果について
・クリスタルワンドなどの使い方
・アクセサリーへの取り入れ方
・クリスタルヒーリング演習
・体感ワーク
・瞑想
・Q&A  など
■日時■
6月26日(火) 11時~17時 (ランチ休憩あり)
■場所■
アロマエサンス@JR浦和駅よりバス10分
■講座料金■
17,000円  (1DAY受講済の方 10,000円)
*コラボ講座のため、事前入金をお願いいたします
 
■お申し込み方法■
アメブロサイドバー、もしくは、info☆aroma-etsens.com(☆→@へ変更お願いします)より、お願いいたします。
*24時間以内に返信がない場合は、未達の場合がございますので、お手数ですが再度ご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。



コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA