Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

~光も闇も全て内包した存在である事~レッドルチルクォーツとカイヤナイトのブレスレット

| 0件のコメント


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(・・中略)
Akikoさんにブレスを作ってもらって以来、トントンとスムースに運び、
とても嬉しく、そして感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、この度、またオーダーしようと思っています。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

http://cs-stone.jugem.jp/?eid=764
~新しいクリスタルの存在と寄り添い方~穏やかで優しい天然石ブレスレット
編みブレスレットをオーダーして下さったNさん。
昨日のブログ記事にてご紹介いたしましたが・・・
それから3ヶ月半経った頃、再度メールを頂きました
最初に「もしかすると、あのお話かな?」と思ったのですが、
やっぱり!!
希望と喜びに満ち溢れた、大変嬉しいご報告に心が満たされていくようでした

Nさんは、居心地の良い環境を作る為に
その道を邪魔している、ご自身の弱い部分を改善したい!!と、
いつも前を向いていらっしゃいます。
私はいつも、その想いをお聞きする度に、
Nさんなら必ず良い人生を創り出していけるのだろうと感じます。
前回の編みブレスレットは、総合的に整える事や、何事にもぶれにくい精神状態、
自分らしさと楽しさを常に忘れない様にという願いを込めてお創りいたしましたが、
今回は、環境がガラリと変わる事と、どうしても深く考えてしまう部分についての終焉と、
その問題を越えたレベルでのエネルギーを持つクリスタルを組んでみようと思いました
Nさんにとって、大きな問題の2つ。
それら両方をサポートする為に、どうすべきか?と悩みながら、
なんとも個性的で楽しいブレスレットが完成しました

レッドルチルクォーツを使う事は、必然的に決まっていました。
それに、カイヤナイトも使いたい
ボツワナアゲートのオレンジ×白の縞を見て、それも決定。
スタールビー、どうしても必要でした。
少し合わせにくい色合いだな~と思いましたが、
何度も何度も配置を変えて、どんどん変化していくブレスレットを見て、
Nさんらしい〟とさえ思いました。
周りに自分を合わせ過ぎていないか?
私という人物は、どんな場所でも、どんな人と交わっても、常に〝私〟であるという事

使用天然石
レッドルチルクォーツ 11mm
カイヤナイトAAAA   8mm
スタールビー 8mm
レピドライト 8mm
ボツワナアゲート 6mm
ラブラドライト 6mm
ラルビカイト32面カット 10mm
カレンシルバー キャップ
カレンシルバー 1種類


光に透かせば、陰が出来る。
それによって輝く存在だけが、美しいのではない。
陰も闇も、全て自分であり、
どんな状況でも、平常でいられるのです

今年はNさんの転換期になりそうです
めまぐるしく変化する毎日を、満喫して下さい。
そして・・・新しい報告、楽しみに待っておりますね




 

           宝石赤アロマ×クリスタル講座

 

          
              ◎単発でもご参加可能です◎

 

           6/26(火)参加募集中
全てのカラーを使ったアロマとクリスタルヒーリング・1DAY講座

 

          http://cs-stone.jugem.jp/?eid=656
    (※詳しい講座内容は↑↑こちらの記事をご覧下さい)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA