Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

にゃんこの【自動給餌器】を買いました♪

| 2件のコメント


こんにちは
昨日は午前中作品の写真撮影をして、午後から休日でした。
相方がお休みだったので、群馬県太田市にある【ジョイフル本田】まで足を運びました。
しかし・・・毎回思うけれど、同じ群馬県内でも太田市までは60キロ位は離れているのかな?
遠いです~
ずっと前から探していた、ミーちゃんの【自動給餌器】を購入しに行ってきました
以前ここのぺットショップにいた、凄く気品のあるソマリちゃんも見たかったのだけど、
もう居なかったです
売れちゃったのかな?凄く綺麗なコだったからなぁ・・・

(※相方の足に座る、チョビ君)
事の始まりは、私が遠出の仕入れ&出張がある時、
餌の時間にどうしても居られない時間が出てきてしまった為です。
相方も仕事時間が不規則なので、しばらくは悩んでいたのですが・・・
こんな時は、横浜の兄&猫先輩のFurumaiさんに相談です
Furumai家も、長野・群馬などへ足を運ぶ事が多いので、
1日位は自宅に誰も居ない時があるので、絶対に持っているよなぁ~と思っていたのですが、
昨年、横浜へ遊びに行った時お家へお邪魔させてもらい、チョビ君の自動給餌器を拝見
『色々あるけれど、家はこれを使っているよ~』と、教えて頂きました。

(※チョビ君、抱っこさせてもらいました♪)
この餌やり機、とってもシンプルで良い感じです
ガレージシャッターの様な扉が、設定時間になったら開くのですが、
2回セット出来るそうです。
ま、そんなに長い旅行はしないので、今のところこれで十分
ちなみに他のメーカーも探していましたが、
量がめちゃくちゃ出てきたり、猫がアタックして餌が出過ぎたり、倒れたりもあるらしく、
やっぱりFurumaiさんの意見が一番リアルだったので、決意しました
1度だけ・・・時間に扉が開かなくて、
チョビ君がしょんぼりしていたこともあったそうですが

しかし、ずっと思っている事がある私。
このデザイン・・・なんでこんなに〝昭和レトロ〟なの
まるで、私達の赤ちゃん時代のグッズの様です。
ちょっぴり癒されます


ただいま募集中のレッスン

        2012年1月24日~開催中
   《クリスタル&アロマヒーリングコラボ講座


昨年開催させて頂いた、1DAY講座が更にパワーアップ!!
全6回になり、カラ―別の講座が新たに加わります。
天然石が初心者の方でも、分りやすい講座になっております。
皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております☆


 

      宝石赤アロマ×クリスタル講座 (火曜日・全6回)

 

       1/24・2/28・3/13・4/24・5/22・6/26 

 

          ※途中参加・単発参加もOKです


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA