Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

新しいお仕事&久しぶりの美容院♪

| 2件のコメント


こんばんは
本日も、仕上げと梱包作業に追われておりましたが、
夜は南極大陸を見てのんびり・・・
昨日の筋肉痛が凄くて、アロマ精油のお世話になりっぱなしですが
気持ちが穏やかでとても元気です

去年もそうでしたが、この時期辺りから色々と忙しくなってくるのは
自分にとって大変心地良い気候だからかな?
明日はケルトのサウィン祭(※ハロウィンの原型とも言われております)
1年の中で一番大好きなこのお祭り。
闇夜に浮かぶランプやロウソクが大好きなので、灯りを沢山付けたいと思います
それと・・・チョコレートやキャンディ、自分でも買おうかしら?

今日は新しいお仕事用に、新作のアクセサリーを数本納品致しました。
詳細はまだ書けないのですが、
なんというか・・・ず~~っと温めてきた(※それこそ6年位
親友の協力があっての大切なお仕事です。
真摯で誠実な方とのご縁やお仕事は、とても大切です
最近・・・凄くそう思います。

今年も最後まで、コツコツ前に進みたいと思います

つい二日前、やっと美容院へ行ってきました
以前、自宅でのクリスタル・カウンセリングに初めていらっしゃった
美容師のAさん。
『お店にも来て下さいね~』と最後に話しておりました。
ちょっと落ち着いたしやっと行けるわ~と、急に予約を入れたら・・・彼女はお休み
ああ、残念。
いつも腕の良い店長さんに、以前のカラーより、秋色を意識して
ピンクとレッドの配分を、レッド寄りにして頂きました。
数日限りのサラサラヘアーです

その後、歩いて相方との待ち合わせ場所に行こうとしたのですが、
少し寒かったので、急遽美容室から近所の雑貨屋さんへ何となく入りました。
『あれ??』
Aさん発見!!
『今日仕事がお休みだったので、実はAkikoさんに電話しようと思ったのですが、
お忙しそうだったので遠慮して私用を済ませていたんです。
この雑貨屋は何となく入ったけど、いつも来ないんですよ~~凄い偶然』とAさん。
カウンセリングにいらっしゃった時に創ったオリジナル・ブレスレットで、
早速変化があったと、ワクワクしながら立ち話。
今度はお茶でもしましょうねと、別れたのでした
明日は、新しい作品に取り掛かります。
頑張るぞ


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA