Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

いつもと違う散歩道・・・と、美味しいトンカツ?

| 4件のコメント


こんばんは
昨日は暑い位だったこちらも、今日はちょっぴり寒いです
撮影日和だった本日、一日中カメラとパソコンにへばりつき、
気がついたら、もう散歩も出来ない時間になっておりました~
ほとんど欠かさない日課の散歩をしないと、
何だか身体が固まっていけませんね。
明日は制作する日なので、散歩も出来そうです
話は変わりますが、先日のお休みは半分仕事して、午後からお休みにしました。
最近昼間に散歩をしないので、相方を誘ってみると・・・
『腰が痛いんだよ』
と、あっさり断られ(※どうやら仕事で痛めたらしい)
『俺、車で先に行くから後で来たら?』と、さっさと出掛けていった。
ふ~ん。ま、良いけどさ
なので、いつもと違う方角に行こうと思い〝東〟へ歩きはじめました♪



ご近所に住む人気者、くりまんじゅうさんのブログによく出てくる素敵な散歩道。
こんな場所があったんだ~と、小川の砂利道を歩き・・・
トウモロコシ畑を歩いて行きました
〝ご近所〟と言っても、歩けば1時間位の場所。
歩数で言うと、9000歩位でしょうか
この日は暑くて、ドリンク片手に一人でテクテク。
すれ違うのは、農家のおじさん位でした(笑)


のどかだわ~・・・
これだけ見たら、北海道みたいですよね。


あと2秒、私の反応が遅かったら踏んでいたカマキリちゃん
あの変な動きが大好きです
ちなみに、モグラもよく見ます


ほれ、腕に乗りなさいよ~』と遊んでいたら、
スゴイ勢いで髪の毛まで登ってきて、
さすがにビビりました


この日はゆっくり散歩をして、最後に相方との待ち合わせ場所まで行ったら、
大体12000歩でした♪
帰りはたま~に食べたくなる、近所の美味しいトンカツ屋さんへ行きました。
ソース持って腕まくっちゃって、私・・・食べる気満々です
ご馳走様でした
追記
一枚目の写真を、横浜のfurumaiさんにメールしたら、
『あ、ブタクサ綺麗ですね~。アレルギーある人は大変ですよねェ』
と返信が。
あれ、ブタクサかぁ
その後、相方が物凄いくしゃみを沢山しておりますが、知らんぷり・・・


4件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA