Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ラブラドールのチャップ君と可愛いワンコ達+アメリカンショートヘアーのチョビ

| 0件のコメント


こんばんは
今日はお客様のご希望の、あるアクセサリーパーツを買いに出かけておりました。
いそいそと仕入れを済まし、帰宅前にペットショップに寄ってみました。
『そうだチャップに大きな骨の形のガム買って帰ろうよ』と相方。
そして購入した帰りに、最近よく遊んで頂く
同じ市内のくりまんじゅうさんの愛犬・チャップ君の広場(小屋?)に寄ってみまました。
『お~~いチャップ、今日も暑いねぇ~ガムだよ~
(お、オマエタチ、コナイダのヤツダナ)そんな顔して見上げておりました。
早速くりまんじゅうさん電話して『ガムを与えても良いよ』と了解を得て・・・、

どうぞ、チャップ
『クンクン??ナニコレ、あんま美味しくなさそうだな・・・』

食べてよ~チャップ~  By相方
『シカタ無いな、フン

『・・・・ガブガブ。・・・・あれ?結構遊べるぞ

(※綿は、下の超頑丈プ―さんの〝はらわた〟だと思われる
ガブガブガブガブーーーーーー!!
※骨、べろ~ん・・・

これ↑↑↑・・・くりまんじゅうさんのブログをずっと見ていると、チャップの記事で出てくる
妙に笑えるプ―さん人形(強力に縫製が良いので、壊れない
私は最初、このプーさん絡みの記事で大笑いしました
http://yume-no-nakade.blogspot.com/
↑↑ チャップ君の飼い主さん・くりまんじゅうさんブログ〝yume-no-nakade〟)
気になる方は、チャップの可愛い写真を覗きに行ってみて下さいね

私も実家で長い事ワンちゃんを飼っていたので、本当に大好き
何処かへ行くと、よく出会います。
江の島駅から、海へ行く途中にいるワンちゃん。
少し前の写真なのですが、今も元気なのかなぁ?
私、この時・・・髪の毛が短くてビックリ

今年の夏に伺った群馬県・菅沼高原ミュージックキャンプに来ていたトイ・プードルちゃん。
憂いのある表情に釘付け
しかも髪型可愛い!!
とっても静かな性格の子でした。

http://ameblo.jp/teftef-blog/
↑↑  中華街の看板犬・ジョビン君のいるお店tef‐tefさんブログです)
横浜に住んでいた時によくウロウロしていた中華街。
素敵なお店、tef‐tefさんのジョビン君です。
すっごく可愛いんですよ~

相方は、凄く動物に好かれます
看板犬としての役目をキチンと分っているジョビン君は、
割とクールなタイプですが(そうじゃないとやっていけない人の数だもんなぁ・・・
相方にはお手をして、目を見つめていました
何故?!同じ匂い?!

ジョビン君は、ちょっぴり変わった犬種です。
探してみたら、こんな感じでした


ゴールデンドゥードル

 

ゴールデンレトリーバーとスタンダードプードルを計画的に交配した新しい犬種。

 

ゴールデンドゥードルは1989年頃より毛にアレルギーを持つ障害者の為に、
ラブラドゥードルと同時期にオーストラリアでブリードされたのが始まりです。

 

目的は、ラブラドールやゴールデンの高い使役性の能力に
プードルの毛の抜けない特徴を持たせる事でした。

なるほど
もし、これから中華街に行かれる方は探して見て下さい。
お店も凄く可愛いし、2階はカフェになっておりますよ~。

相方の実家のハチ君。
まだ3歳前。
12月で3歳になります

柴犬は、やっぱり可愛いですよね。
無駄吠えはしない、ハチです

家にやってきた頃、超可愛い子犬時代です
も~~何でしょう、食べたい・・・

高崎だるま・・・・
関係ないですね。
今年も寒い〝榛名湖のイルミネーション〟・・・多分行かないと思います
だって、氷点下なんだもん
古米チョビ.jpg
私の横浜時代のお客様であり、本当にお世話になったfurumaiさん家のチョビちゃん。
おお、写真大きいっ
アメリカンショートヘアーです。

ここに登って・・・

こうやって新鮮な水飲むんだぜっ!!
関係ないけど、横浜の水は美味しいんですよ

息子さんのお部屋のクリスタルコーナー
この中の天然石、ちらほら接客させて頂きました(笑)
いいな~、こんな小学生時代(現在中学生です)

天然石が大好きなfurumai一家、早朝に群馬にやってきます~
明日は久しぶりのお休みです


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA