Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

朝から天然石の仕入れに出かけておりました♪

| 2件のコメント


こんばんは
今日は作品を発送して、すぐに東京へ。
色々な天然石・グッズ・オ―ダ―で頼まれたビーズを買いに出かけておりました
あまりの長距離移動、蒸し暑さ、荷物の重さで・・・只今ぼ~っとしているので、
後日ブログにて詳しくお知らせしますね
今日はちょっとだけ。
最後に購入した、ウルグアイ産の紫の濃い美しいクラスター。
一目惚れでした

これ、店員さんもお薦めの両面がこんな形状のクラスターです。
・・・・??ナマコ
でも、可愛い

反対側。
写真よりも濃い美しいお品です

大きめLサイズ、アラゴナイトのハート。
持った時に重量もあり、形も色も綺麗です
チャクラストーンとしてもいいですね
しっかり選んだお薦めのアラゴナイトです。

厚みもあるんですよ~

アラゴナイトと同じようなサイズのグリーンアベンチュリンのハート
色が安定しており、密度が濃く重厚かつ波動が高い感じです。
厳選の1点です

本当はもっともっと綺麗なんですが、夜&携帯ですので後日再撮影ですね
アベンチュレッセンスが上品です。
写真では分らないけど、もっとキラキラです
ローズクォーツと共に、重要なハートヒーラーですね☆

これ!!あまりに個人的ヒットで、自分用に購入しようか思案中です
ブラウンムーンストーン。
これはこのまま1連ブレスがお薦めです!
数量限定3点、早いもの勝ちですよ~

何処かでランチを食べたかったのに、選んだり商談したりで休憩時間が無くお昼抜き
荷物を4個もぶら下げて、ずるずる歩いて帰宅しました。
途中で疲れのせいか、脳が
駅で、チョコを買いました!
ああ~~美味しい
最初のご飯になっちゃった~

帰りだけは荷物が多かったので新幹線で帰りましたが・・・
あれ?高崎駅の待合室で、タレントのJOYさん発見!
群馬出身ですもんね~
東京へ帰って行かれました。
今日も皆さんお仕事お疲れさまでした~!!
現在の私はもう機能しませんのでお休みします
しかし、まだまだ商品ご紹介しますのでお楽しみに


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA