Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

《友人の色》 旅立ちの無事を祈って・・・*ピアスのお守り*

| 0件のコメント


愛知県に居た時、不思議な縁で出会った友人がいました。
彼女は大変頭が良く、そして強く優しい女性でした
何かを生み出しながら開拓し、前進をする】為にこの世に生まれてきたのじゃないか?と言うほど、
仕事を立ち上げれば成功し、複雑な経営も出来て、PC関係も凄腕、その上センスも良い。
しかし人一倍勉強熱心で、疑問はとことん探求し、それでも理解出来ない事は専門家に聞く。
私から見れば、全てをモノにするような女性でした
マメに会って交流する関係では無かったけど、
出会ってからお互いを見続けて、ずっとずっと・・・手紙や贈り物の交流をしてきました。
彼女は最初に【私をプロデュースしてくれた人】と言っても過言ではありません。
もう、彼女と出会って11年も経つのか~
そんな彼女はここ数年、自分が進むべき道に大きく関わるような経験をし、
今の現状が満足しているにも関わらず・・・
家族の為に決断をして、日本から本当に遠い国へ移住するとお便りが届きました


彼女らしいや

私のいつまでも憧れの女性。
家族を命がけで守る、美しいけれど強い女性。
誰に遠慮もせず、自分の信念をずっとずっと持ち続け・・・
そして、常に自分に正直なんだよね。



『旅立ちの贈り物に、何か作るよ!
『Akiちゃーん、有難う!うーん、じゃあピアスならいつも付けられるかも~
彼女らしい色は、すぐに決まっていました。
紫・黒・赤・ピンク・透明・
ほんと、彼女そのものです


移住前にニュージーランドに行くと話していたのですが、
渡航する数日前にあの大地震が!
そこから彼女にメールしても繋がりませんが、
なんとなく今・・・何しているのか分ります
いつもいつも彼女の道は、真っ直ぐだから。
どんな道でも応援しています


話変わって、今日は夜間停電でした
暗いのが好きな私も、キャンドル無しの数時間は辛いので
相方に探して買ってきてもらいましたカメヤマキャンドル
暗い中、沢山のキャンドル付けて料理作りました。
キャンドルの灯いつも変わりなく温かくて・・・大好きです


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA