Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

十字のマザーオブパールに癒されて・・・♪

| 0件のコメント

こちら群馬でも余震が続いておりますが、私は元気に過ごしております。
皆さんは如何ですか?
でも、ちょっとづつ・・・無意識に疲れもたまっている時期だと思います。
精神的なマイナスを防ぐ簡単なメンテナンス方法は、やはり入浴(体を温める
もしお持ちの精油が直接の塗布が出来ないアロマなどでしたら、
お風呂にお好きな香りを数滴たらして、お塩など入れてゆっくり入浴して下さいね



さて、最近色々なオーダーを手掛けていますが、
何故だか、強めの天然石ばかり使ったアクセサリーを触っていました。
お客様のご希望なのですが、すっごい波動の強いモノばかり。
スギライトマラカイトなんて、今まさに呼ばれているのではないのか?とすら思います。
日本全体が、選択を迫られていて
ここで己をしっかりと立て直し、自分の場所を確実なものにしていくか?
それともマイナスなエネルギーに巻き込まれ、不安定な選択をするのか?

スギライトは様々な変化への気付きを、
マラカイトは不安を心身共に浄化し再生し保護するのです

他にも、エネルギッシュな石達ばかり私の傍にいるのですが、
ちょっと疲れてきたなーと思い、
久しぶりにふと目に付いたマザーオブパールを出してみました。
買ったのに、まだ使って無かった様です
これは、長いストラップ(ネックレスタイプ)に使うのですが、
ふんわりして可愛いな~と、ちょっと穏やかになりますね
母性、家族関係、女性の魅力、保護などのテーマを持っていて
陰陽でいうと、【】がとても強いのですが・・・
何故か?男性性の方が強という面白いマザーオブパールです。
私的な見解ですが、女性に多いとされているどっしりとした安定感
(胆っ玉母さんみたいな?)
は、見た目の可愛らしい雰囲気と違い・・・
中身は男前でたくましくて、寄りかかれるような安心感と
一家の(陰の)大黒柱みたいな雰囲気なのかなと思います。
かといって、柔らかい波動なのでとっても融通がききますね!
正クロスの形も【肉体と魂の調和】=【心身のエネルギーバランスを取る】ですので
何だかたくましいなぁ!!と思うマザーオブパールです

 


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA