Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

イベントが無事に終わりました☆

| 0件のコメント


こんばんは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

先日告知しておりました、9月2日のイベントが無事に終わりました。
わざわざ遠くから足を運んで下さった皆様、購入してくださったお客様、本当に有難うございました!

友人のアクセサリー作家Kちゃん(※恥ずかしいとの事で、写真はハートで・・)との共同ブランド、〔KeAki〕としての初めてのイベント出店でしたが、とっても楽しい1日でした♪

急遽決定したイベントだったので、1ヶ月集中して制作。

当日は少々緊張しながらセッティングしましたが、イベントがスタートしてからは終始リラックス☆

Kちゃんと追加制作しながら、お客様とのアクセサリー談義が楽しかったです(^^)

「コデマリ(染色した押し花)」を閉じ込めた、可愛いイヤリング&ピアス。

4月になるとあちこちに咲きほこる白いコデマリを見ると、可愛らしくて毎年癒されています(^u^)

スワロフスキー×ジルコニアのリング、とっても人気がありました!
これから、秋~冬色のリングも制作予定です。

本物のアジサイを加工した、イヤリング&ピアス。
こちらの画像以外に、ひとつ花バージョンも沢山あります☆

完成すると、可愛らしくてテンション上がるこちらの作品・・

取り掛かった当初の勢いが萎える程、細かい作業の連続でした(笑)
しばらくは花を見たくない・・・(^^;)

と言いつつ、違う種類のお花にチャレンジしようと計画中です!

クラーク・スキーランとは違う作品達、kちゃんとの新しいアクセサリーもどんどん生み出していこうと思います♪

イベント出店の際は、当ブログにて告知致しますので、これからも宜しくお願い致します☆

【おまけ】

今年の夏は様々な出来事があって、常に気を張っている事が多かったのですが、そんな時だからこそパワーをもらうぞ!!と、色々な場所に出かけてみました(^^)/
ブログをお休みしていたので少し前の話になりますが、最新アルバム「ニューヨーク9番街57丁目」を引っ提げたStingのワールドツアー【57TH & 9TH TOUR】の日本公演へ行ってきました!

日本武道館は大人の熱気でいっぱい!

現在65歳のスティング、声が衰えていない&身体が鍛えられていてカッコいい!!
スペシャル・ゲストのジョー・サムナー(※スティングの息子さん)もツアーに同行していて、父親の顔も覗かせたりして・・可愛かったです(笑)

ポジティブな人々が生み出すエネルギーを感じる事、私にとって元気の素です♪
今月からは、オーダー制作を頑張ります~(^o^)/


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA