Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ペリドット・Gアベンチュリン・アメジストのネックレス&編みブレス(※オーダー作品)

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

本日は、顧客様からのオーダー作品のご紹介です(^-^)

こちらは以前、似た感じのネックレスをご依頼いただいたのですが、ある時・・紛失されたとの事。

長い間探して下さったそうですが、見つからなかったので再度オーダーを頂いた作品です。

1年近く探して下さったとお聞きして(無くなってしまったのは残念だったと思うのですが)大変感激いたしました!

今回は、以前使ったと思われる天然石+新しく追加して、フリンジ部分を華やかにしました。

【使用天然石】
・ペリドット(ドロップカット)
・ペリドット(ボタンカット)
・グリーンアベンチュリン(ドロップカット)
・グリーンアベンチュリン(4mm丸玉)
・アメジスト(ライトカラードロップカット)
・アメジスト(ライトカラー4mm丸玉)
・スモーキークォーツ(64面カット)
・スモーキークォーツ(2mm丸玉)
・水晶(ソロバン型4mm)

続きまして・・こちらは同時にオーダー頂きました、編みブレスのフルリメイクです。

経年劣化で紐が切れてしまったので、天然石を全て外し、新しく「抹茶」のロウ引き紐で編み直しました☆

以前の配色とほとんど変わらないのですが、今回のネックレスに合わせて、新しく「ライトカラー・アメジスト4mm」を追加。

これで、お揃いの雰囲気になったかな?と思います(^^)

オーダーのご依頼、誠に有難うございました!

《おまけ》

昨晩、ネット業務をしていたら、後ろでネコ運動会が勃発!!
大のお気に入り・・フェルトボールを抱えて、遊んで欲しい~と要求中(汗)

 


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA