Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ラブラドライト・ペンダント一点物 (5Aランク)入荷しました☆

| 0件のコメント


こんばんは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

先程、Webショップに登録完了しました、ラブラドライト・ペンダントトップのご紹介です☆

個人的に大好きな鉱物でもあるので、ラブラドライトへの情熱は長年続いております(笑)

こちらは、ラブラドレッセンスが美しい「マダガスカル産」。
深いブルーが綺麗に発色する、1点物のペンダントトップになります。

サイズは・・バチカンを含まない状態で、縦36mm/横19mm/厚み8mm。

結構大きめで、存在感があります☆

詳細はコチラ

限定1点になります(^^)

続きまして、アメジストのロータス(蓮)置き台です。

直径42mm、厚みは約17mm。
天然石の丸玉を飾るのにお勧めです♪

4cm以上あるので、手に乗せると大きく感じます。

(※サイズ目安として25mm丸玉を参考に載せております。)

詳細はコチラ

限定1点になります(^^)

話は変わりますが・・
4月3日に東急プラザ銀座に行ってきました☆

3月31日にオープンしたばかり、その上・・日曜日という事で覚悟をして行ったのですが、やっぱり大混雑(汗)

入場制限があったのと、あまりの人ごみだったので購買意欲は起こらず、さ~っと見てきました。

ショップやインテリアも好みだったので、今度は友人と再チャレンジしたいと思います(^^)

有楽町に移動して、夕食を食べてから東京駅へ。

ひと駅歩く道が、密かなお気に入り。。

東京駅の夜、綺麗になったな~!

翌日、主人も私も足が痛くなりました(´ε`;)

もっと鍛えなきゃな~。。

 


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA