Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

軽井沢・白糸の滝&浅間山&裏妙義山、相方さんの写真バージョン☆

| 0件のコメント

おはようございます(^u^)
今日は、消防訓練があるので早い出勤です。
夕方、多分眠いかな?!
さて、一眼レフで一生懸命撮影していた相方さんの写真です。
いつも難しいと嘆いておりますが、すでにハマってきていて
レンズが何本か欲しいそうです。
望遠や、マクロとか?まぁ、ノーマルじゃ限界ありますよね。
素人の私でも、そう思いますもん。


白糸の滝。
本当に沢山の癒しと美しいエネルギーに溢れています。
私もいっぱい撮ったけど、実際はもっと綺麗です。
実物には勝てないですよねェ・・

上と同じ場所、ほぼ同時間の撮影。
何が違うって言うと、シャッター速度が違うんだそう。
写真撮る方には、基本中の基本なのでしょうが
私には、へ~~~って思うテクニック。
滝の流れが、よくパンフレットに載ってる感じだ!
上と、見比べると分かります。

手前の近い部分。
浸食した部分が、またいい味出しています。
苔が綺麗なんですよ(*^_^*)

私、ゆるゆる。
前日までの仕事の疲れは無くなり、体が軽くて空気がおいしい。
通勤で毎日通る、某東京の繁華街の人の雑念が抜けていきます。
実は、水かかりまくり!!
気持ちいいです。


凄くえぐれて、浸食していた木の根元発見!
『ここ!!撮って!!気になる』
私が、どうもエネルギーのありそうだと感じた場所です。
誰も撮って居ませんでしたが、真上向かないとこれは撮れない場所。
木の根っこなんて、ワクワクしてしまいます。


帰りの浅間山。
すぐにご機嫌悪くなる、活火山。
数年前の噴火のせいで、新しい火口が出来ている。と相方さんが話していました。


『ここ、和製セドナみたいじゃん!』

相方さんが、車降りてバシャバシャ。
・・・・セドナファンの方に怒られるよ
っていうと、『取り合えず日本もいい場所あるよって事で・・』だそう。
裏妙義も、もちろんパワー溢れた場所ですからね。


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA