Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

3種類の天然石ピアス(※オーダー作品)

| 0件のコメント


こんばんは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

いよいよ「カラーミーショップ大賞 2016」の一般投票〆切が、本日23:59までとなりました。

まだ終わっていませんが・・温かい応援のおかげで、沢山の投票を頂く事ができ、心から感謝しております。

2週間、応援・ポチしてくださった皆様、本当に有難うございました!!

残りあと4時間半となりましたが「駆け込みで投票しても良いよ~☆」という皆様も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日は「3種類の天然石ピアス」のご紹介です。
こちらは、長いお付き合いのあるお客様のオーダーですが、以前のピアスに使っていた石を外して、新たにリメイクしております。

天然石も追加し、パーツ・ピアスフックも新調したので、リメイクと言うよりは、ほぼ新しいピアスです(^^)

一番下は、シトリンのドロップ型。

その他、グリーンアメジスト・ペリドット・シャンパンオーラ水晶・silver925パーツ&フック。

「元気を出したい時に☆」というイメージで。

こちらは優しい色彩の、ピンクアメジストのピアスです。

その他、アクアマリン・水晶・グリーンアメジスト・silver925パーツ&フック。

「穏やかな休日♪」というイメージです。

最後に、アイオライトの天然石ピアスです。

落ち着いた色彩が、大人の女性にぴったり☆

その他、タンザナイト・ラブラドライト・ラベンダーアメジスト・silver925パーツ&フック。
「働く女性の日常。。」というイメージで。

オーダーのご依頼ありがとうございました!

「オレ、もう応援やめて寝る~!」
By ミー(野良出身)

「オレは関係ないねっ!!」
By 横浜在住・ちょび君(アメショー)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA