Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

冬の装いにぴったり・・天然石ピアスのオーダー作品

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

「ブログ、少し空いちゃったな~」と思うと、もう一週間以上経っており、ちょっとビックリ(汗)

載せたい写真が溜まる一方で、もう少しサクサク出来ると良いのになぁ~・・と思いつつの日々です(・・;)

さて本日は、同じ安中市内からの嬉しいオーダーご依頼です。
今回、WEBショップの参考作品を元に、お任せで頂きました☆

大人っぽく、上品な雰囲気をイメージしております。

メインにシャンパングレーの淡水パール。
小さなボタンカットは、ガーネット&グリーンアメジスト。

silver925をアンティークゴールド加工したパーツ等で仕上げました。

もう一つは、大人系ピンク~紫の色彩をイメージして。

メインには、ピンクアメジストのドロップカットを使用しました。

その他、水晶のソロバンカット・ピンク&ブルーのスピネル・小さな淡水パール。
アクセントには、スワロフスキー社のバタフライを使用しました。

シックになりがちな冬の装いに、可愛いアクセントになる形です♪

また、オーダー以外にWEBショップの作品も購入してくださいました。

グレーサファイア×ピンクトルマリン×淡水パール(ピンク)の組み合わせが、大人の可愛らしさを引き立てる14Kgf素材のピアスです。

こちらは、宝石質のレモン×スモーキークォーツがメインの14KGF素材ピアス。
イエローカラー&スモーキーカラー(バイカラー)がポイントになっております。

他、ライトカラーのシトリンボタンカット・水晶ソロバンカット・ガーネットを使用。

この度は、オーダーのご依頼を有難うございます。
冬のお出かけが楽しい時間でありますように☆

お友達から教えてもらった「カルビーのしあわせバター」
好みが分かれる味ですが、美味しかったです(´∀`)

ミーは、私がお菓子を食べていると、すぐに猫パンチ!
凄い執念だわ(汗)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA