Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

8月12日~18日・大阪/阪神梅田本店【POP UP SHOP】開催中!

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

明日からお盆休み。
皆さん、どこかへお出かけでしょうか?

私はいつもと変わらない日常を過ごしております(^^)
ここ数日、気温が少し下がったので随分楽になりましたが、身体が重たいのは夏バテの残りかな?食事に気をつけて、体力戻したいと思います☆

本日は期間限定イベントのお知らせです。

8月12日~18日の一週間、大阪の阪神梅田本店1階:イベントスペースにて、アナヒータストーンズ【POP UP SHOP】開催中です!

自然素材を大切に、色とりどりの天然石アクセサリーを期間限定でご紹介しています。

天然石やパーツを組み合わせて作る、カスタマイズブレスレットも初登場!!
あなただけのオリジナルの組み合わせも楽しめます☆

クラーク・スキーラン(石物語)が心を込めて制作した、オリジナル新作も登場!可愛らしい自然の色彩、表情、お届け出来ればと思っております。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております♪


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA