Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

芍薬&ワイヤーワーク・ラブラドライト&インスタント名古屋味噌煮込み

| 0件のコメント

 


おはようございます(^0^)/
今日は朝から良い天気ですね☆
珍しく二度寝をしてしまい、
朝からせわしなくしております(笑)
5月になると、芍薬(しゃくやく)のお花が綺麗ですよね♪
ぶわぁ~っと咲いた花びらの華やかなこと!!
ローズとは違う大胆かつ上品な雰囲気で、
ハートをオープンにさせてくれますよねo(^-^)o
【芍薬】って漢字……
私には、何だか《妖艶》なイメージなんです。
その華やかな姿で、虜にしてしまう色彩と形。
こんな雰囲気の女性…
たまに見かけますよね(^^ゞ(私には《妖艶》と言う文字が遠~いですが(笑))

以前blogにタンブルを載せましたが、
時間ある時に温めながら包みました【ラブラドライト】です。
ワイワーワークのペンダントトップが、
随分出来上がってきました♪
私が大好き過ぎて、何回もラブラちゃんは登場致しますが、
こちらも《神秘的な天然石》ですよね☆

これ、先程のラブラドライトの裏側です。
ウラも、オモテも開いているデザインです。
何だか怖いほどの【ラブラドレッセンス】・・・
それこそこちらも《妖艶な光》です。
しかし流石の妖艶な【ラブラドライト】
時間が無いのに、パシャパシャ入り込んでしまいました(汗)
【ラブラドレッセンス】を見ると、ニヤニヤしてしまう怪しい人間?(笑)
こちらはオーダー作品ではないので、ご予約受付中ですm(__)m
どうぞ宜しくお願い致します☆

最後に《妖艶繋がり》では無い話(^_^;)
母から送られてきた、私の故郷名古屋名物??
寿がきやのインスタント味噌煮込みです(笑)
昔からよく【スガキヤ】には行きました。
愛知県民なら、一度ぐらいは行った事があるであろう?!
ファーストフード的なラーメン&デザート屋さん。
あの白いスープは、いったい何味??
なんだか分からないまま成長しましたf^_^;
《トンコツ》では無いと思うのですが
【スガキヤ】の知識は天然石ほど無いので…やめときます(笑)
多分今でも愛知では憩いのファーストフードです♪
あそこの【クリームぜんざい】も大好きでした~~☆
食べたい……


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA