Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

タンザナイト&天然石ピアス ~新しい場所への航海~

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーランです。
最近、筋力が衰えてきたのでウォーキングを再開したのですが、お気に入りの川沿いルートは稲刈り真っ最中
黄金色に実ったお米が広がる田園風景に癒され、そして農家の皆さんの収穫作業に感謝するばかりです。本当に重労働ですよね
その中で〝作業後のお茶時間〟に遭遇したのですが、皆さんのイキイキとされた表情に、何だか私まで嬉しくなってしまいました。笑顔って、本当にホッとしますね
私も常にフラットな状態で過ごしたいな~と、心より思います。
その後に小さなへびさんを見かけて、一瞬ヒーとなりましたが、基本的には昆虫・爬虫類も大丈夫な私は、オレンジ&黒の美しい模様をじっくり観察してしまいました。
自然界の生き物の色彩って奥が深いので、大変面白かったです。
と、随分話がそれてしまいましたが、本日はオーダー依頼品(ピアス3点)のご紹介です。


タンザナイト入りのシルバーチャーム・タンザナイトのドロップカット・ブルートパーズ・ピンクトパーズを使ったピアスです。
タンザナイトは大変高い波動を持っており、持ち主の直観を実生活の中で生かしたり、深い瞑想状態に似た精神環境を作り出しながら心を落ち着かせ、周囲の方とのコミニュケーションが新しい方法で広がり、伝わっていく事をサポートします。

中心のタンザナイト・モチーフは〝航海〟をイメージしています。


こちらは雰囲気をがらりと変えて、アラビアン・ナイトのようなイメージで。
ラベンダーアメジスト・ペリドット・レモンクォーツのドロップカットを使用しております。


こちらは、感情面・精神面・身体面のデトックスをメインに組み合わせております。
どの場面が突出しても少なくても良い循環が起こらないので、それらを同じバランスに整えるイメージで制作しました。

薔薇カーネリアンのシンプルピアスです。
カーネリアンはどなたでも受け入れるようなポジティブさを持っている、自己信頼のクリスタルです。
ごく稀に、オレンジ色の輝きが強い月を見る事があると思いますが、それらと同じような波動を持っています。
無意識に望んでいる事が実現化しやすくなったり、成果が実るというようなテーマも持っております。
女性性の象徴でもある薔薇の形を加えて。

オーダーのご依頼誠にありがとうございました!


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA