Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

むりやり?!キョンシーネコ・・・

| 0件のコメント


(※めんどくさいニャ・・・
こんばんは
今日は早起きして、浦和に行っておりました
午前中~昼過ぎまでは、プライベートの用事。
夕方からは、千佳子先生とお仕事の打ち合わせでした♪
少し前に帰宅したのですが、夜空に星が沢山浮かんでいてキラキラ綺麗でした
歩きながら、今日という一日に感謝して帰りました
美味しい物も頂いたので、後日アップします
一日沢山歩いたので、この後はゆっくりしたいと思います。
本日の写真は、無理矢理ダンス途中のミーです
目と手が、何となく可笑しい・・・・
キョンシー
ちなみにキョンシーの特徴である〝夜行性であり、満月の夜は特に狂暴となる〟は、当てはまります・・かね?

それでは、皆さんおやすみなさい 


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA