Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

水晶・菩提樹・モスアゲートの羽根かんざし~どこまでも自由に~

| 2件のコメント



先日、友人のさっちゃんと随分久しぶりに会う予定があったので、
ダンス・コンテストの為に、かんざしのお守りを制作して出掛けました
サプライズ好きのさっちゃんの為に内緒で作ったのですが・・・
凄く喜んで下さいました
久しぶりの再会♪(※さっちゃんのブログです
早速・・・素敵な記事を書いてくれたので、丸ごと抜粋します
さっちゃん、ありがとうね 


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

わたしがお客さん第一号・・・というかゼロ号(笑)だったクラークスキーラン のAkikoさんが、東京に出てきていたので久しぶりに食事を一緒にしました音譜

 


 


 

何度も書いてますが、どうしてもほしいペンダントトップがあって、ネットショップがオープンもしていないのに、一生懸命ショッピングカートをクリックし続け、それでも待てずメールで予約までしたのでお客さんゼロ号(笑)更にはそれにあうチェーンもお願いしましたひらめき電球

 


 


 

あきちゃんは、未だにそれをネタにしてくれますが爆弾

 


 


 

今回は、その予約までして手元にきた「ドラゴン・スキーエン」のメンテナンスもお願いしたくてね~。


 

この子ハートチェーンはふたつにして、チョーカーとブレスレットにできるという斬新なアイデアもの。全てお任せで作っていただきました。

 

 

 

もうほんとにあきちゃんは・・・・・職人なのラブラブ!これも何度も言ってて、何度もあきちゃんに苦笑いされてますが、「パワーストーンに興味のない」わたしに「ほしい」と思わせるのって、すごいのよ~。

 

 

 

そんな彼女と、一年以上ぶりの再会、話は尽きず、もう一人の友人も交え三人でずーーーーっとしゃべりっぱなし!

 

 

 

食事って、楽しい人たちとするとほんとに素敵な時間ですね~。普段は小食なわたしもペロリとたくさんたいらげました音譜

 

 

 

で、ドラゴン・スキーエンの直しをお願いしたら、代わりじゃないけどなんと彼女のバッグからはこんなものが登場↓

※家に帰ってから写真撮りました♪

 

かんざしだよ~クラッカーちょっと前にあきちゃんのブログに載ってて(それは彼女が使う用)、素敵だなぁと思っていたのです。

 

 

 

早速挿してみましたよ、その場で。髪がボサボサでわかりにくいけど(汗)

 

素敵でしょ?

 

 

 

普段は髪を上げていることが多いので、ヘビローさせていただきます合格

 

 

 

そしてその後も盛り上がったわたしたち、あきちゃんは乗ろうと思っていた電車を逃し新幹線で帰ったとさ(笑)

 

 

 

次に会うのはいつかなぁ?それまではまたスカイピングでよろしくね、あきちゃん。素敵なかんざし、ありがとうラブラブ

 

 

 

クラーク・スキーラン は、あきちゃんの確実な技術とセンス、そして直感でほんとに素敵なオーダージュエリーを作ってくれるので、是非ブログも見てみてくださいね~アップ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
    antahkaranas主催 太田幸子

 

               antahkaranasHP


アウェイクニスト 太田幸子として、たくさんの方が『らしい自分』を思い出し、
目覚
めさせることができるような講座、セッションをさせていただいております。


レイキやアロマ精油、クンルン・ネイゴンなどの自己覚醒法を通しての内面との対話、
また師匠や仲間、クライアント様との新しい出逢いで得た気づきにより、『らしい自分』であることの大切さを強く感じ、その想いをセッションや講座などで伝えている。
トリニティ・ダンサー / タヒチアンダンサーとしても大活躍。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
『クリスタルはなるべく自然っぽいのが好きなのよね~~~!!』と、強く主張するさっちゃんの為に(笑)、
水晶もラフカットを選び、菩提樹もきっと好きだろうと言う事で、彼女らしいデザインを心掛けました
あとは彼女に絶対に必要だと思う〝モスアゲート〟も入れてあります。

さっちゃんがこの先、自由で制限の無い人生でありますようにと願いを込めて
・・・ああ!!ドラゴンスキーエンのフルリメイクもあるんだった!!
しばらく仙人暮らしでもしようかしら・・・(@_@;)

 


2件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA