Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

~素敵な旅になりますように~☆ターコイズと羽根のイヤリング☆

| 0件のコメント



昨日のブログの続きですが、
~東京・かっぱ橋散策①~
~東京・かっぱ橋散策②~
アロマエサンスの千佳子さんに、ずっと作りたいと思っていたイヤリングがありました
完成してから渡す機会が無く、しばらく作業場に飾ってあったのですが、
ようやく合羽橋でプレゼントする事が出来ました

itonowaさんにて・・・



千佳子さん、9月にアメリカへ旅立ちます
昨年も、沢山の思い出と共に笑顔で帰国した千佳子さん。
今年はどんな風景と出会いがあるのでしょうか
ターコイズとマラカイト、そして3種類の鳥達のエネルギーを分けて貰って、
旅の御守りが出来ました
アメリカのサンサンと輝く太陽と、壮大な大地のエネルギーをいっぱい吸い込んで、
私に楽しい話をしてくれる事でしょう

どうか、心身共に充実した旅でありますように。
そして私の大切な友人をお守りください
いつも有難う、ちかちゃん


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA