Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

☆リメイク&リフレッシュ☆~元気色天然石の編みブレスレット~

| 0件のコメント


もう2年位経ってしまいましたが、
以前、オーダーのご依頼を頂いた思い出のNさんの編みブレスレット
自分の殻を突き破って!
↑↑↑ ※その当時のブログです)
今、改めてみると・・・私もNさんもあらゆる面で変化しています。
あの頃は、こんな状態だったのねと、何だか恥ずかしい位ですが、
確実に変わった事を感じる今日この頃です
Nさんとは、クラーク・スキーランのお客様としてのお付き合いは長く、
今ではアクセサリー関係はいつもお任せ頂いております。
イメージざっくり、サイズもばっちりです
今回はお紐の状態も含め、イメージを変えたいとの事で、
取りあえず、こちらに送り返して頂きました。
梱包を解いた時、懐かしさと温かさを感じました
とても大切にして下さっていたのだなぁと感激しました。
これがスタートの作品ですね』と、Nさん。
そうでしたよね

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
(・・・中略)
使いたい色って、
まだ間に合いますか?
マストではないのだけど
ふと浮かんだものがあったから。
オレンジ☆
基本、Akikoさんに
全部お任せなので(^-^;
特にこだわらないです。(^o^)/
降臨楽しみにしてま~す(^○^)

(※N様の文章一部抜粋致しました)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



『オレンジかぁ見ているだけで、元気いっぱいになるようにしたいな
合わせ方によっては少し難しくもある〝カーネリアン〟を最初に思い浮かべました。
あとオレンジムーンストーン・エピドート・ホワイトラブラドライトなどもすぐに決まりました
以前に使っていたイエロージェイドやアクアオーラやヘマタイトなどは、
今回必要性を感じなかったので外しました。
メールを頂くと、その時にオレンジがNさんをサポートするクリスタルカラーだと言う事は分るのですが、以前に使っていた天然石達とも、上手に馴染ませる事も重要でした。

黄色のシトリンや金色のルチルクォーツなどに
茶、赤、オレンジ、黄、緑、ブルー、白、クリア・・・
よく見ると、(足りないカラ―もありますが)沢山のチャクラカラーに対応していました
普段使うブレスレットとして、優しくも元気でパワフルになったと思います

使用天然石
シトリン 8mm
カーネリアン 6mm
ガーネット 6mm
エピドート 6mm
ラブラドライト 6mm
プレナイト32面カット 6mm
ルチルクォーツ 6mm
オレンジムーンストーン 6mm
スモーキークォーツ 4mm
ホワイトラブラドライト 4mm
水晶 4mm
カレンシルバー 3種類



実はNさん、最近プライベートで劇的な変化がありました。
ご報告を受けた時、ビックリ&嬉しくて飛び上りそうでした
本当に良かったです
これからは、益々充実した日々になる事と思います。
また良い報告お待ちしておりますね

(※Nさん、ブレスレット着用写真を送って下さいました。有難うございます

 


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA