Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

天然石アクセサリー・プライベートレッスン開催致しました♪♪

| 0件のコメント


昨日、クラーク・スキーランの作業部屋で、
プライベートレッスンを開催しました
常連様のKさんとSさん。
川口と町田からわざわざ来て下さって、大変感謝しております

それぞれ作りたい物をお聞きして、
天然石を選んでいく作業から始まりました
こちらはKさんの制作された、ワイヤーワークのペンダントです。
オソライトが、個性的で優しい模様を描き出しています。
お花はハウライトとペリドットです。
完成した時は『可愛い~』と喜んでいらっしゃいました

こちらはSさんの制作されたロングピアス
石を選んでいく過程も、とても楽しい時間です。
センスの良いSさん、コツを覚えるのが早くて、
すぐに作れる様になっていました

私がKさんを教えている間に、もう一つ
ヘマタイト・イン・クォーツをメインに、スモーキークォーツも使って。
日常に使えるようにシンプルデザインです

こちらも、Sさんの作品です。
小さなお花のリングです
『もし飽きてしまったら、残ったワイヤーでピアスにリメイクして下さいね~』と、お伝えしました。
好きな石を使って、気ままににピアスが出来るって楽しいですね。
 
こちらも教室で最後に作りました。
クリスタル・サンキャッチャーです
16mmのシトリンをメインに、水晶やスワロフスキーなどでキラキラ
私も欲しくなってしまいました

こちらは、以前にオーダーのご依頼があったKさんのブレスレットです。
お使いになる時期が早まったそうで、
折角なので、Kさんの目の前で制作しました。
以前の作品に合わせて、お揃いっぽい色彩にしました

これで、ネックレス&イヤリング&バックチャームの4点セットになりました
これらを付けて結婚式に出席されるそうなので、タイミングも良かったみたいです。
オーダー有難うございました

そんなKさんから、ハンドメイドの龍のモチーフを頂きました
水晶を持っているのですが、あまりの可愛らしさに感激!
大切にしたいと思います

こちらはSさんの台湾旅行のお土産で頂きました。
可愛いアクセサリーケース
天然石を持って移動する時、活躍しそうです。
Sさん、有難うございました

Kさんは『相方さんの誕生日にどうぞ』と、お菓子も買ってきて下さいました。
教室後は4人で夕飯を食べたのですが、彼も馴染んでいて楽しそうでした。
気を遣って下さって有難うございました
早速頂いております~

実はSさん、パンとお菓子の先生で、
『お昼に食べましょう』と、美味しいパンを作って来て下さいました。
どちらも大変美味しくて、幸せな気持ちになりました
長時間のプライベートレッスンでしたが、
大変充実した時間になりました。
お二人とも本当にありがとうございました
また機会があれば、開催したいと思っております


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA