Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

12月25日【アロマ×クリスタル1DAY講座】ご参加有難うございました!

| 0件のコメント

12月25日のクリスマスは、
アロマ×クリスタルヒーリング 1DAY講座 】を
埼玉県・浦和パルコ内にて開催しておりました。
聖なる一日と、今年1年への感謝を込めて、
ヤングリヴィング社のブレンドオイルJOYの香りを、
アロマエサンスの佐藤先生にチョイスして頂き、1DAY講座は始まりました


http://ameblo.jp/aroma-etsens/entry-11118583649.html
↑↑ 【アロマ×クリスタルヒーリング 1DAY講座】ご参加ありがとうございました!

佐藤先生のブログでも、今回の講座記事が記載してありますので、
宜しければご覧ください

午前の部で、私からクリスタルについての知識・知恵・浄化方法や
様々な形の意味などをお話しさせて頂き、皆さん真剣に聞いて下さいました
今回の講座は、1年の締めくくりの時期でもあるので、
皆さんのお家の大掃除などを含めた、クリスタルやアロマ精油の使い方、
特に浄化の面では、沢山の質問がありました
複雑な情報が溢れる中、本当に必要なポイントというものが解り、
早速実践されたのでは?と思っております。
来年、皆さんの変化をお聞きするのが今からとても愉しみです
そして午後から、佐藤先生へバトンタッチ。

 

{2012年へ向けて、自分自身の棚卸をしていただいてから、
ビジョン達成のためのクリスタルグリッド作り
}

 

をテーマに、アロマ精油の世界へ導いて頂きました。
そして、皆さんが選んだブレンドオイルが全員
マグニファイ ユア パーパスだった事にビックリ
同じ時期にご縁がある皆さんのテーマがある事が分り、やはり必然なのだと感じました


最初は『作った事が無いんです~』とおっしゃっていた皆さんも、
『ご自身が選ばれたクリスタル達を、自然に絵を書くように、自由に置いて下さい』とお伝えすると、
序々にその世界に引き込まれ、小さな子供心が躍ります。


皆さんがお持ちいただいた、ハンカチの色のお話も楽しかったですね

クリスタル・グリッドは、見ている私達でも〝大変興味深い叡智〟がたっぷり詰まっており、
最後に私も佐藤先生もメッセージをお伝えするのですが、
それよりも・・・皆さんから自然に湧きあがってくる、言葉の深さを感じずにはいられません

沢山置くときもあれば、とてもシンプルな時もある。
それにも意味が沢山詰まっているのです

この後は、それそれペアになって頂いて、実際にクリスタルヒーリングの実践にはいります。
(※詳しい様子は、佐藤先生のブログにてご覧ください
この頃になってくると、皆さんの共鳴も大きな波動を起こし、
クリスタルやアロマ精油もさらにパワーアップ
目に見える浄化が起こり、クリスタルも飛び落ちたり、身体が動いたり・・・。
終わった後に『身体がスッキリしました』と仰ってくださった皆さんの笑顔が嬉しく思いました

 

クローバーKさま
・クリスタルを身体の上に置いてもらったりして、自分ではわからないところが分かり、驚きと共に納得が出来ました。
・自分を信じて、まっすぐ歩こう!と思えた一日。
・わくわくドキドキして楽しかったです。娘やほかの人にもしてあげたい。もっとクリスタルを勉強したくなりました。
・アロマとクリスタルの組み合わせがあっていて、どうしてでしょう?と不思議でした。これからの自分がすべきことを教えてもらいました。ありがとうございました。
クローバーYさま
今までに見たことのない沢山のアロマとクリスタルにであえて、不思議な感覚を受けたり、来年に向けての目標が固まって出発できそうです。
クローバーSさま
クリスタルヒーリングは、あっという間に終わってしまいました。明日からパワーアップして過ごせそうです。
また、様々なアロマを通じて、自分の中で感覚の変化もありました。
自分自身ナチュラルに生きることを改めて大切に感じる一日でした。

皆さんのご感想です
最初は分からなかった部分も、シンプルでパワフルな1日を通して
沢山の気づきを得る事が出来て、本当に良かったなぁと思いました
ご参加いただきました皆様、改めてありがとうございました。

 

また、後日談をお聞きするのが楽しみです。

 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

一月より、新講座をスタートいたします。

 

色別でクリスタルの叡智を学んでいきます。

 

一月は{第チャクラ(ベースチャクラ)×赤・黒の石}についてと、
それに対応するアロマ精油についてです。

 

また詳細決定後、改めてご案内いたします


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA