Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ずっと好きな物♪♪スッキリアロマ精油&チョコレート♪♪

| 0件のコメント


こんばんは

10月27日(木)04:58より【さそり座の新月】に入りましたね

 

月が蠍座にある時は、何かを追求していこうという探究心が旺盛になり、
1つのことに取り組む集中力やスタミナが増すそうです。

自分自身に変容を起こし、やる気や自制心を養うのに最適で、
いつもであれば感情的になってしまっていた周囲の環境や感情の変化に順応しやすくなるのだそう。
また深い絆も生まれやすく、様々な争い事から抜けだそうという決意をするのにも最適だそうですよ♪


と言うわけで、
私はとにかくコツコツ続ける事の大切さを実感しておりますが、
・・・眠い・・・

相方が仕事の関係で、ここ数日寝るのは太陽が登りそうな時間帯
しかし、普通に起きなくちゃいけないので気合いで乗り切っておりましたが、
4日目の現在、限界が・・・

私もお仕事の締め切り日が迫っているので、
何とか間に合うように、今日もブレスレットを編んでおりました。

夕方、いつもお世話になっているヤマトさんがやってきました。
きた~~
自分用のアロマ精油です
今回はヤングシ―ブス・デンタロームプラス(※歯磨き粉)も初めて注文してみました。

ペパーミントは本当に様々な場所に使うのですが、
超肩コリの私には、シップ代わりに最適です
普通だと眠気覚ましの為に使う方も多いのですが、
私はたっぷり塗ると、熟睡します
今回は更に疲労回復やクールダウンをしてくれるアロマ精油の〝ウインターグリーン〟も購入しました。

こちらはまさにシップの香り?!
初めて香りを体験された方は、すご~いと驚かれます。
私の最強タッグです

ところで・・・ヤングシ―ブスの歯磨き粉、どんな感じでしょう?
ヤングリヴィングさんの説明では、

シーブス、ウインターグリーン、ペパーミントのエッセンシャルオイルを配合した歯磨き粉です。
歯と歯茎の健康を守り、清潔に保ちます。
フレッシュエッセンスプラスと合わせてお使いいただけるといっそう効果的です。

う~ん、こちらにもウインターグリーンが入っていたのね
キャップを開けると純度の高い精油の香りがします。
歯磨きが楽しくなりそうです


先日、仲良しのお客様に頂いた、
癒しの葉書きとハロウィーンのチョコレート
あまりにも可愛いので、数日我慢しておりましたが・・・(※31日に食べるつもりでした)
我慢しないで食べて下さいね~と、Nさんからメールが。
開けたら凄く美味しそう!
わーい
疲れた脳みそに頂きます~

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA