Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

ラリマー・インカローズ他、ワイヤーワークPT(※アナヒータストーンズさん別注作品)

| 2件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

9月も終盤に入り、畦道の彼岸花が美しい季節になってきましたね。
ただ・・不安定なお天気のせいで、気分がスッキリしないな~という方も多いかと思います。

私もその一人です(笑)
そんな時は、大好きな天然石&宝石屋さんへ足を運んで、楽しく過ごしております。

本日は(少し前の作品になりますが。。)全国展開している「アナヒータストーンズさん」への別注作品の紹介をしたいと思います☆

「ワイヤーワーク」には様々な巻き方があり、こちらのシリーズは比較的シンプルな方法を使った作品になります。(※装飾の多い作品は、当HPにて過去作品ギャラリーがありますので、どうぞご覧下さい☆)

以前、別注作品として納品させていただいた、インカローズ(鉱物名:ロードクロサイト)のワイヤーワークPT。

石の意味は情熱的な愛を引き寄せる/豊かな人生へ導くです。

アナヒータさん一押し!!のハイクオリティ・ルースでした。
ツヤツヤ&濃いピンクに合わせて、ローズゴールド・ワイヤーで巻きつけました♪

続きまして、アクアマリンのワイヤーワークPT。

こちらは2色のワイヤーを使って、装飾部分にはトルマリン&パールを使用しました☆
石の意味は愛を育み結婚(幸運)へ導く/海の事故から身を守るです。

続きまして、シャイニングアクアマリンのワイヤーワークPT。

柔らかいブルーの表面に、ムーンストーンのようなシラー効果や光の反射が現れる個体です。

こちらもローズゴールド・ワイヤーで巻きつけました☆

深いブルーが美しい、カイヤナイトのワイヤーワークPT。
石の意味は直感力・洞察力・表現力の向上/肉体・精神・感情のバランスを保つです。

こちらはアンティーク風のガンメタ・ワイヤーを使って、シックな印象に・・

最後に、ラリマー(鉱物名:ブルーペクトライト)のワイヤーワークPT。
石の意味は広い心と優しさを育む/悲しみを癒す/固執せず成長を促すです。

こちらはノンターニッシュブラス・ワイヤーを使って、シンプルで華やかな印象にしました。

アナヒータストーンズさんには、品質の良い天然石が沢山ありますので、お近くの店舗まで遊びに行ってみて下さいね☆雨の憂鬱な気分もスッキリしてくれるかも?!(^^)

おまけ
主人のお気に入りshopがある長野市へ行く事が多くなったこの頃・・
その為、善光寺にも何度も訪れています(笑)

「やっぱり善光寺は良いなぁ~」と、毎回思います☆
コスモスもそろそろピークでしょうか?可愛いですね(*゚▽゚*)

 


2件のコメント

mimi-neko へ返信する コメントをキャンセル

必須欄は * がついています


CAPTCHA