Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

トルコ直輸入!!可愛い天然石アクセサリー入荷しました①

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

関東もようやく梅雨明けだそうですね。
しかし、本日の群馬は曇りでムシムシ・・夏が長いなぁ~(汗)

そんな中、オーダー制作は順調に進み、これからまた新しい作品制作に入ります(^^)
引きこもる前に・・以前、こちらで告知しておりました【トルコ直輸入アクセサリー】のご紹介をしたいと思います☆

まずは、コチラ↑↑

グリーンクォーツのsilver925ブレスレット(トルコ製)】です。

全てトルコ人デザイナー&職人さんの、ハンドクラフトジュエリーになります。
ラフなカッティングが可愛らしい、グリーンクォーツのブレスレットです☆

(※モデル手首サイズ/約15cm)

ブレスレットの全長は約17.7cmですが、調整用の輪(アジャスター)が3個あるので、少々のサイズ調整は可能です。

白いシャツ等に合わせても、涼しげですね!

続きまして【アンティークターコイズ/リーフバングル(トルコ製)】になります。

こちらは、ちょっぴり個性的なアクセサリーですが、夏のファッションにはピッタリ!

ターコイズブルーのワンピースだったり、ブラックのカットソーにも合いそうですね(^^)

着用写真はこんな感じ↑↑

アンティークターコイズ&葉っぱの形が大変可愛いバングルです。
各1点物ですので、この機会に当WEBショップをご覧下さい♪

続きまして【ラブラドライト・バングル(トルコ製)】になります。

こちらは天然石部分が留め具になっている、お洒落なデザインです☆

ラブラドライトが華やかで、存在感があります(^^)/

こちらも1点物です。

続きまして・・私の一押し!!
アクアカルセドニーのシンプル・バングル(トルコ製)】になります。

アクアカルセドニーの色彩が、なんとも言えず上品です。

この後ご紹介する、ラブラドライトのシンプル・バングルと合わせてみました。

これで間違いなし?!の可愛らしさです(o^^o)

そして・・その【ラブラドライトのシンプル・バングル(トルコ製)】です。

ラブラドライト大好き病に掛かって長い私ですが(笑)、この天然石の良い所は「主張しすぎず存在感がある」という部分。

他の天然石を引き立てつつ、寄り添うような存在です☆

こちらは、2種類を重ね着けした写真です。

夏のアクセサリー、やっぱり楽しいですね☆

最後に・・【ラピスラズリのシンプル・バングル(トルコ製)】になります。

ラピスラズリも不動の人気ですね。
金とよく合う色彩なので、こちらも一目惚れでした!

アクアカルセドニー/ラブラドライト/ラピスラズリの3種類を、全て重ね着け↑↑

トルコの職人さんの制作&納期ペースは、日本と違って割とのんびりだそうです(^_^;)→→気分次第という噂も(笑)

トルコ直輸入のハンドクラフトジュエリー、この機会にいかがですか?

おまけ話
明日は【トルコ直輸入の天然石ピアス】をご紹介したいと思いますが、こちらのピアスは少々訳有りだったので、自分で直して私物にしました(※長さのイメージ用に)

ブルートパーズ&カイヤナイトが贅沢に留めつけてありました♪

同じ物が無かったのですが、明日のピアス達も可愛いのでどうぞお楽しみに!

先日購入したピアス用の顔ボディ・・
届いたら、実物サイズより若干小さめでした!Σ(゚д゚ll)

→イメージが分かりずらいので、しばし悩む。。(笑)

PS. ミーも毎日元気です☆
(※ご飯の後、また鼻が▲に・・)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA