Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

天然石リース風ストラップ&星のピアス☆

| 0件のコメント


こんにちは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

昨日は新しい商品の仕入れ後、主人の提案で軽井沢へウォーキングに行っておりました。近所を歩くのも(山&川があるので)気持ちが良いのですが、やっぱり飽きますね(・・;)

軽井沢に到着後、ウォーキングだけもつまらないので、久々に自転車を借りました(笑)

1時間半ただひたすら漕いでいたので、降りた時に膝がガクガク!
まだまだ運動不足です・・(゚д゚lll)

さて本日は、先日オーダー頂いた「天然石ストラップ」のご紹介です♪
こちらは、デザイン&天然石の種類はお任せ。

お友達にプレゼントされるとの事で、石の意味合いだけ指定を頂きました。

紐の色や天然石の組み合わせ方で、イメージがガラリと変わります。

トップのお花は、アマゾナイトやブルーカルセドニー。
先日の仕入れで、違うパターンの花を仕入れました☆

直接お渡しをしたのですが、喜んで頂けて安心しました。

オーダーのご依頼有難うございました!

次は、星のモチーフを使ったピアスです。
こちらは私物になります(^^)

もともと☆のモチーフが昔から好きでしたが(Tシャツやジーンズ、ヘルメット、リング等も持っていた)、最近再ブームが起こっております(笑)

マザーオブパール&ヘマタイト。
金の星も、ヘマタイトにゴールドコーティングした天然石です。

まだパーツがありますので、オーダーのご依頼も受け付けておりますm(_ _)m
シンプルなファッションに、可愛いアクセントになりますよ~♪

話は変わりますが・・

少し前に、長いお付き合いのある神奈川県のお客様御夫婦と久しぶりにお会いする事が出来ました!

以前に作ったアクセサリーのフルリメイクやお直し、新しいオーダー等数件頂いたのですが、打ち合わせの時に北高崎駅近くのハンバーガー屋さんに行ってきました☆

チンズバーガーマーケット(TIN’z Burger Market)さんです☆

群馬では珍しいかな?大層賑わっておりました。

オーダーの話はそこそこ、近況報告で楽しい再会でした☆

お土産も沢山頂いてしまいました。
横浜に居た時は、意外と自分では食べなかった(お土産で買っていた)鳩サブレー。

わ~い!!
箱も形も可愛いですっ(*゚▽゚*)

ミーに見つからないように写真を撮って、違う部屋に行っていた数分後、ガサガサガサガサ・・

はい。。以前のように、箱を開けようと格闘しておりました(汗)
すぐに取り上げましたが、本当に食い意地が張っております(・・;)


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA