Clagh-Skeealyn (石物語)

天然石を使ったオリジナルオーダーアクセサリー・クリスタル講座・個人セッションなどの模様をお届けいたします。 自然の風景、美味しい物なども♪

【長野】Googie’s cafe千曲店さんでミニ誕生会と・・マクラメ失敗話(^_^;)

| 0件のコメント


こんばんは、クラーク・スキーラン(石物語)です。

9月の話になってしまいますが、私達夫婦&親友ご夫婦と一緒に、長野県の【Googie’s cafe千曲店】さんへ行ってきました☆

以前のブログに、店内の様子が詳しく書いてありますので、宜しければ覗いてみて下さい♪


カフェにいく前に、2014年12月20日にOPENした【Googie Styie長野店】さんへ行ってきました。

こちらは衣料・アクセサリーだけでなく、私が以前集めていたファイヤーキング等のアメリカ雑貨も販売している店舗です。

リンク先のブログに写真がありましたので、そちらもご覧下さい☆

この時、親友ご夫婦の奥様がお誕生日だったので、サプライズでミニ誕生会を計画しました☆

その時にご協力頂いたのが、Googie Styieの店長さん。
お洒落で素敵な方なんですよ~!

写真は「Googie’sサラダ/バルサミコ醤油 
バルサミコ好きにはオススメです。

ピザも沢山あるのですが、やっぱりベーシックなマルゲリータ

すっごく美味しかったです☆

リゾットも沢山あったけれど、フレッシュトマト&バジルのチーズリゾット注文。

何だかトマト系が多いけれど、こちらも美味しかったです☆

他の種類(味)も沢山あったのに、思い返せばニョッキもトマト系・・(´ε`;)

ピリ辛のアラビアータのようなベースで、美味しかったです☆

「お誕生日用のホールケーキも出来ますよ~」との事でしたが、遠くから来ていた為、デザートプレートを作っていただきました!

長野産の果物やフローズンヨーグルトアイスもついていました。
こちらも美味しかったです☆

奥様が喜んでくれたので良かったです♪

そして、他のプレゼントと一緒に贈ったマクラメブレスレット。
マクラメ作品を作り始めて、2回目の作品でした。

がっ!!
紐の種類を変えたせいか、仕上がりに満足いかず・・すぐに引き取って全てほどいてしまいました(汗)

という事で、こちらが以前のブログで書いた新作。
編み方・配色も変えてみました!

こうやって並べると違いますね。。

今後も技術を磨いて、コツコツ頑張ります☆

うちで退屈そうにしていたミーをいじくる(´▽`)

「シッポ触らないで~!!」

ネコは尻尾を触られるのが大嫌いですが、ミーは意外と大丈夫です☆
(いや、やっぱりダメよね。。)

 


コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA